アド[es]のファームバージョンアップ。

ってことでさくっとバージョンアップしてみる。
んだが・・・前にあったメーラーの修正をアンインストールしろ。
ってのが意味不明だ。
入ったまま更新すると問題があるって事だろ?
なんでやねん。とか思う訳だが・・・
まぁ、逆らうのもアホなので素直に従う。
っていうかメインメモリーの空きが足りなくて
移動したり消したり。
何げにぜろこさんからの絵が100枚越えてる当たりすげぇ。
・・・まぁ、容量も喰うわな。
新機能は・・・取り敢えずいいか。
手書きメモがよさげな感じだが・・・
手書きメールの下書き保存で十分だし。
W-ZERO3メールのプレビュー位置を固定して欲しい。
っていうか素直に3ペイン用意しようぜ。とか思う。