世の中、見回せばIE系のブラウザ一色に近い状態な訳だが、

まぁ、IE系でしか動かないようなJavaスクリプトとか書かれてると
わざわざ他のブラウザから起動しなおして見に行く。
なんてのは面倒なので物好きしかやらない訳だが、
それでもかたくなにIE系を使わないようにしている。
IE系を起動する時は前述の「まともに見れないページ」を見る時だけだ。
まぁ、こんなのが少数派なのは解っているが、
ネットスケープファンとしては寂しい限りだ。
ネスケファンというよりアンチIEってのが正しそうだ。
何が言いたいかって?
ネスケ7リリース間近なんだが、
消え入りそうなシェアはどうにもならないよなー。
しょぼーん(´・ω・`)ってだけだ。