にわかポタコ逝ってよし。RAGNAROK。

β2になってポタに必要なスキルが激減。
転送屋さんも居なくなってポタコ急増。
って状態な訳ですが・・・
ダンジョンの細い道の真中にポタ出す阿呆や
町の密集状態の直下にポタ出す阿呆が多いこと。
誰も教えてくれない。とかじゃなくて
普通に考えれば解りそうなモンですが・・・
普通に考えることも出来ない人が多いんですね(;_;)
フェイヨンD2Fで引率。
レックスエーテルナをかけてるから
そこそこ効率は普通にやるよりはいいと信じたい。
ためしに3Fに行ったんだが・・・
拙猫に余裕が無いので引率は無理。
プリーストがもう1人は必要だ。
マップ移動で永遠にお待ちくださいなので寝た。