毒されてますね。RAGNAROK。

まぁ、夢にまで見てしまうようなほど
廃人っぽいプレイをしている訳ですが、
ギルドの人たちとオークDに潜ってきました。
陣取ったのは変形十字路みたいなところ。
最初はSPに余裕がある所為か
がんがん倒していたのですが、
そのうちゼノークが溜まり出し・・・
ついには誤爆で死に始める始末。
プリ×2、ウィズ×2、ペコという組み合わせだったのですが、
全滅するときは一瞬ですな。はっはっは。
・・・・・・ごめん(´д⊂
その後、フェイヨンD4Fでくろさんが沈んだらしく
プリを求める声が聞こえたので・・・
1人でがんばって遠征し、
3人を電光石火で蘇生し町に帰っていきました。
くーっくずさんの別ペルソナを蘇生してたら
シャットダウンってGMメッセが来て終了。