009 RE:CYBORGを見に川崎に出かける。

映画館行くの久しぶりだな〜。
で、初のTOHOシネマズ。
時間とか全然調べずに行ったんだが、
2Dは最終が上映開始してた。
3Dしか残ってない。
眼鏡に3D眼鏡かけるのか?
とか思いつつ、きっと大丈夫なんだろう。と初3D。
自動券売機で購入するのだが、席を予約するシステム。
これはいい。
映画館で見る映画って、いい席を取ろうと必死になるパターンが多いので、
心にゆとりを持って行動できる。
・・・そんな心配が要らないくらいガラガラだったけど。
ネタばれするのも何なので、あまり触れないが、
劇パト2みたいな雰囲気だな。
劇パト攻殻〜の流れをくむ作品なんだと思う。
話の方は、なんというか唐突感があるが、
原作も最後の方は神との戦いみたいな話になってたし、
こういうモンかと納得した。