本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpoそれはまるで、壊れてない状態が・・・いえ、なんでもありません(キリッ RT@kedaemon: ちーさんこわれちゃったーヽ(・∀・)ノ RT@donimassa: (´Д` )畑ナントカさん虎毛皮模様の生地奢ってください
  4. nekomihonpo起き抜けで頭が働いていないのです
  5. nekomihonpoぺろリストなんじゃね。そりゃ、嫌われるw
  6. nekomihonpoノー・モア・ぺろリスト!ってぺろリスト排斥運動とかどうだろう。
  7. nekomihonpoちーさんは死なないよ。きっと護られてるから。
  8. nekomihonpo@nikukyuu 居酒屋に3歳くらいの子供とか連れてくるのとかいるじゃないですか。あれもどうかと思う。
  9. nekomihonpo○○が原因で死ぬ→じゃぁ、その原因を取り除こう→ちーさん大勝利
  10. nekomihonpo大勝利→ある意味、大敗北
  11. nekomihonpo@milslr 何事もほどほどにね。
  12. nekomihonpoちっくら文章書きしてから出かけるか
  13. nekomihonpoああ、この間の真綾さんの新譜って亡国のアキトの歌なのか。
  14. nekomihonpo時は201X年。昨年末に施工された有機物偏愛者禁止法・・・通称、ぺろリスト禁止法に基づき、世のぺろリスト達の排斥運動が始まっていた。この物語は、そんな虐げられたぺろリスト達が、集い、団結し、政府に対し反旗を翻す物語である。と言うのをTL見ていて思いついた。ぺろリストコワイ。
  15. nekomihonpoどうれ・・・買い出しに出かけるか
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpoわがんせ の パワフルスチームクリーナー RJ664 を Amazon でチェック! http://t.co/5uVgSMlp @さんから ってのを買ってきたんだが、初期不良品じゃねーの?ってくらい蒸気が出ない。一応出るので詰まっている訳では無い。蓋を開けた時の方が蒸気が出るw
  18. nekomihonpo属性の違いなんじゃないかな?w
  19. nekomihonpoと意味不明なことを供述しており、今後の詳細な調査が期待されます。
  20. nekomihonpo回る寿司屋に久しぶりに行った。びんちょう鮪、260円とか高いな。おい。
  21. nekomihonpo是非の非しかないじゃないか。と独り言w
  22. nekomihonpo@Sekine_irie UPS買おうぜw
  23. nekomihonpo@Sekine_irie まぁ、何をもって安いとするかは人それぞれなので、なんとも言えないが・・・ http://t.co/kqZ54L1Y
  24. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  25. nekomihonpo日記書いてないな・・・まぁ、いっか
  26. nekomihonpoマリーセレスはなんとなくエロいなぁ
  27. nekomihonpoちーさん、触手、エロって所だけ棒読みちゃんが読み上げてるの聞き取った。
  28. nekomihonpo@zzm87295 ヒドイw
  29. nekomihonpo@zzm87295 奇跡の読み間違いですね。よくありますw
  30. nekomihonpo他の作業してても耳に入ってくるから便利なのに
  31. nekomihonpoRTしたくなるけど、ボクの品性を疑われても困るので、常日頃から自重してる。ほんと耐えてるw
  32. zzm87295 (´Д` )とうきょう、かんら、ぁあああ あぉきはばら、お゙ぉおォおんかちまち、うえのぉおお、うぐいぃしゅらに
  33. nekomihonpoま、ウチ程度の人数では大した被害では無いだろう。
  34. nekomihonpo音楽聞いてると、棒読みちゃんが聞き取りにくいので結構疲れるなw
  35. nekomihonpo@etruria_secilia やっぱ、5いいなぁ。5にするわ。って可能性も否定できない。
  36. nekomihonpoPSO2すっか

Powered by t2b