本日のつぶやき

  1. nekomihonpo明日、休みだしカラオケ行くぞ〜。と今の時間はテンションが(それなりに)高い。でも起きるとやる気無くなってそうだなw
  2. nekomihonpoスチームで汚れ落とす奴がちょっと欲しい
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpoあづい。起きた
  5. nekomihonpoそして、当然眠い
  6. nekomihonpo@S4toimo 新宿駅の案内でよければw
  7. nekomihonpo新宿駅限定・・・・・・
  8. nekomihonpo@S4toimo 他に案内出来るとこなんて知らないんですもの(´д⊂
  9. nekomihonpo@S4toimo じゃぁ、もう東京の案内なんて要らないじゃんw
  10. nekomihonpoいかん。吹いた。レスするのもRTするのもいかがなモノかと思うのでしないが、吹いたw
  11. nekomihonpo@S4toimo カメラは無理だー。すごすごと撤退するお
  12. nekomihonpo@S4toimo コンデジいいじゃないですか。コンデジ。お手軽で。
  13. nekomihonpo@S4toimo 重たくて死んでしまいます。
  14. nekomihonpoカラオケ屋って何時からだろ。昼くらいでいっか。
  15. nekomihonpo@S4toimo まぢれすしちゃうと、でかいの要らない。そんなに写真撮らないし。
  16. nekomihonpo@S4toimo ごめんね。ボクはカメラクラスタの住人にはなれそうにないンダ。
  17. nekomihonpoカラオケに出かける前にビデヲ処理すっか
  18. nekomihonpo@milslr ガレキに比べると出来合のフィギュアのなんと楽なことよ。
  19. nekomihonpo@milslr ソフビの着色とかすっごい面倒w
  20. nekomihonpo出ないとかヒドイ。ボクは「まだー」にしとく
  21. nekomihonpoあれ?昨日、完売とか言ってなかったっけ。
  22. nekomihonpoじゃぁ、エア・ジなんとかさんでいいじゃないw
  23. nekomihonpoもうすぐ10時か・・・どうすっかな。
  24. nekomihonpoさすがに空きっ腹でカラオケとかきつそうだな。昼飯食ってからにするか。
  25. nekomihonpo完売しました
  26. nekomihonpo正座フェチとか新しいな
  27. nekomihonpo本日の予定:カラオケ ・・・のやる気充電中
  28. nekomihonpoシャワー浴びて出かける準備すっか
  29. nekomihonpoどれ。飯とかカラオケとか買い物に出かけるか
  30. nekomihonpo@zzm87295 ごちになります
  31. nekomihonpoどうせ明日も休みだし、買い物は明日でイイか
  32. nekomihonpoてっきり偏愛者かと思っていました。ごめんなさい
  33. nekomihonpo世間が許しても、俺が許さんッ(キリッ
  34. nekomihonpo@migaras PC、スマフォ向け公式サイトオープンってことでゲーム自体はPSPなんじゃね?
  35. nekomihonpo@migaras 3と4を追加要素のためだけに買うか悩んでるw 買ってもやらなさそうじゃん?w
  36. nekomihonpo2時間だけヒトカラしてきた。予約がすぐ埋まるw 欠点は同じ歌手が連続することだなw
  37. nekomihonpo帰宅なう
  38. nekomihonpo偽物なんじゃね?
  39. nekomihonpo@zzm87295 晒さないでください
  40. nekomihonpo@etruria_secilia 船8ならお手伝い出来るのに・・・
  41. nekomihonpo@etruria_secilia まぁ、船を簡単に移動できると、鯖に偏りが出そうですし・・・仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけど・・・しょっぱいことしますよねw
  42. nekomihonpo3×3の36すきゃんなう
  43. nekomihonpo@zzm87295 うる星やつらとか古いな
  44. nekomihonpoよく解らないけど、「まだー」置いておきますね。
  45. nekomihonpoああ、思い出した。落選の換金してこないと。明日だな。
  46. nekomihonpoなにそれ。コワイ RT@lune_balle: 神姫クラスタのオフ会参加者の大半はけだえさんに抱かれるために参加してるってききました
  47. nekomihonpo@Judytro さすがですね。ボクにはマネできませぬw
  48. nekomihonpo反射衛星砲の話が終わってしまったので、後はアステロイドベルトとドリルミサイルか?>山場
  49. nekomihonpoPSO2るか
  50. nekomihonpo明日は・・・部屋の掃除でもするかなぁ。しないかなぁ。しないんだろうなぁ。もう火曜になるのか。休みだと早いなぁ。

Powered by t2b