本日のつぶやき

  1. nekomihonpo感想読んでると、「ごめんよ〜(´д⊂」と思うことがありまくりで困るorz
  2. nekomihonpoおろろ〜ん。眠いけど起きた〜
  3. nekomihonpo@KOUc14 多すぎw
  4. nekomihonpoエウレカAOの新EDはおされだな
  5. nekomihonpoよし。水着のジなんとかさんでも描こう。出来によっては没ってことでw
  6. nekomihonpo思った以上にコレジャナイ感が強い。ボッシュートhttp://t.co/hxXAgwzw
  7. nekomihonpoサークルチェックというか、コンバート終了
  8. nekomihonpo@chai_tea すごくでかいですよ。中身うっすいのにw
  9. nekomihonpo@chai_tea さすがに今回のは酷いw
  10. nekomihonpo森を彷徨っていたらゴリラのあとにチェンジオーバーでカマドウマ来た。最近は森を彷徨ってる人が少ないので時間がかかる。その上、カマドウマの最中に当たり屋とか・・・地味に疲れた。
  11. nekomihonpo強いられ待機
  12. nekomihonpoそろそろじじいが本性を現しても言い頃じゃ無いかな?w
  13. nekomihonpo着地せずに飛行形態で地表に近づけば良かったんじゃねーの?
  14. nekomihonpoただでさえ詰め込みすぎで尺が足りないのに、尺稼ぎw
  15. nekomihonpoアイコンは再描画しないのに情報文字列だけ再描画するのか?
  16. nekomihonpo駆け足すぎてデレポイントが解らんw
  17. nekomihonpo「それに・・・(おやぢが静かすぎる)」かと思ったのにw
  18. nekomihonpo今日は、少ない尺を回想に使うな〜
  19. nekomihonpoまぢで回想多すぎだろw
  20. nekomihonpoXラウンダー能力便利だなー(棒
  21. nekomihonpo腕で防御出来る程度の攻撃
  22. nekomihonpo安定の棒立ち
  23. nekomihonpo相変わらず、主人公補正が酷いなw ダメージ皆無やないかw
  24. nekomihonpoあれだ。裏切り者だった人の妹だか?
  25. nekomihonpo来週、終われば夏休みだ〜。 ・・・なんの予定も無いけどorz
  26. nekomihonpo@zzm87295 何ソレ。コワイ。*
  27. nekomihonpo@zzm87295 ドコにナニを納める気ですかー
  28. nekomihonpoちょっくら文章書きすっか
  29. nekomihonpoどうも日曜のこの時間はお腹に調子が下り坂。そんなに会社に行きたくないか?w
  30. nekomihonpo@Sekine_irie お゛ね゛いぢゃ〜ん゛
  31. nekomihonpoPSO2すっか

Powered by t2b