本日のつぶやき

  1. nekomihonpo腹減った・・・
  2. nekomihonpoうわ。めっさ眠い
  3. nekomihonpoジなんとかさんとかアルトレーネくらい胸があると映えそうな構図を描きたくなった。飛鳥さんだと胸が足りない。ぐぬぬ
  4. nekomihonpo眠くて何もやる気がしない
  5. nekomihonpo線量計に鉛板、東電下請けが指示 原発作業で被曝偽装 http://t.co/jySYYABc 今のところ、朝日だけみたいだな。
  6. nekomihonpostrip_tags使ったら、タイトル以外全部消えたぞw どうなってんだw
  7. nekomihonpoFirefox15β・・・新規タブが空白になってまうな。設定どこだ
  8. nekomihonpo冷凍庫の霜取りをしようとして中を眺めていたら、中々の大迫力なので写真に撮ったw http://t.co/Ve2P7zSL
  9. nekomihonpoだって、霜取り面倒やん?w RT@hoyosan:@nekomihonpo 霜のレベル超えてるw
  10. nekomihonpoってことで入れてみたw http://t.co/HAovurCD RT@edomaezusi:@nekomihonpo 神姫を入れてくれないと
  11. nekomihonpo霜取り終わった〜
  12. nekomihonpo最近、冷凍庫が狭いなぁと思ってはいたのですよw
  13. nekomihonpoFirefox15βとTab Utilitesの相性が悪い。ぐぬぬ
  14. nekomihonpoってことで、Tab Mix Plusに戻ってきた
  15. nekomihonpo勝手に入るゴミ箱作った (3:03)#sm18391671 http://t.co/I8Kwbyam 冒頭を何回も見直してしまうw
  16. nekomihonpo@edomaezusi DBの素人が設計したシステムとかなー:P
  17. nekomihonpo@edomaezusi そこはかとなく香る、アホの子臭w
  18. nekomihonpo@cigarette_head 衣装だけそのままに、キャラはプレイヤーをスキャンした結果になります。性別の違う人はご注意ください。
  19. nekomihonpo@cigarette_head そこいらじゅうに溢れかえるむさ苦しいおにゃのこ衣装を着たひげ面のおっさんw
  20. nekomihonpo起きた。もう昼の部終了じゃ無いですか。やだー
  21. nekomihonpo寝起きでやる気が出ない
  22. nekomihonpoちょっくら文章書きすっか
  23. nekomihonpo虎の穴から出荷メール。虎の穴はコミケROM買うのにしか使って無いので、もうそんな時期なのかという感想。
  24. nekomihonpo近所のすき家は接客があかんたれな店だなぁ。客が言わないと水出てこないとか、チャイム押しても別の席に聞きに行くとか・・・イライラを提供しているとしか思えないw
  25. nekomihonpoごまだれごぼう牛丼が無くなってた。まぁ、ごまだれの色がちょっとナニでアレだったからなぁ。で、にんにく牛丼食ってきた。これはいいな。レギュラー化しよう。
  26. nekomihonpo@zzm87295 商品開発というか、企業努力してる感があっていいじゃないか。どっかのは企業努力って何だ?って感じでw
  27. nekomihonpo離れたら高くつくじゃないですか、やだー。 ってことじゃね?w
  28. nekomihonpoPSO2すっか
  29. nekomihonpoPSO2あるある。リターンキーを連打しすぎて規約を見るために切り替わる。#pso2
  30. nekomihonpoマグがぎっぷ○みたいなのに進化したーw

Powered by t2b