本日のつぶやき

  1. nekomihonpo日曜の予定。原稿?ビデヲ処理。文章書き?PSO2。 うん。堕落しました。
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo起床なう
  4. nekomihonpo時事ドットコム:4号機プールで冷却装置停止=ポンプ2台に異常か、福島第1−東電 http://t.co/c1pNSeEm 冷温停止状態から冷却停止状態へ
  5. nekomihonpo信濃毎日新聞: さようならレバ刺し 県内「食べ納め」盛況 - http://t.co/eC5QwPLN 経由: http://t.co/msoe5QUW 自分から頼んで喰わないので、そんな美味いモンだっけ?という認識。火の通ったレバーは喰うけど。
  6. nekomihonpo潜入!関電株主総会、副社長トンデモ発言原発寿命60年」 | ビジネスジャーナル http://t.co/h2lNcKVk@biz_journalさんから 結局の所、廃炉の有効な手段が無いから未来に丸投げせざるを得ないってとこかなぁ。
  7. nekomihonpo「ア○パンマ〜ン、ヤル気が出ないよ〜」 「ボクの顔をお食べ」 ・・・ヤル気の出る何かヤバイ物でも入っているのだろうか?
  8. nekomihonpoローソン店頭の無料無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」、iPhoneにも対応 -INTERNET Watch http://t.co/mNMvGiNK@internet_watchさんから ぽんた会員番号なるものを取得するべきか。
  9. nekomihonpoちっさ?
  10. nekomihonpo原稿でもすっか
  11. nekomihonpo液タブ暑いなぁ
  12. nekomihonpoモイ!パソコンからツイキャスで配信テスト中。TVの音拾うから無音だけどな ( 配信テスト 無音で原稿 http://t.co/AJU4zE8O )
  13. nekomihonpo配信のテスト終わった−。見に来てくれた物好きありがとー(酷い言い様だ)
  14. nekomihonpo@Dnoshin 疲れるほど何もしてないけどな。次回はしゃべる勇気が出たらやりますよw
  15. nekomihonpo本文残り3Pがトーン未処理。台詞とか全然入って無いけどね
  16. nekomihonpo中々、賛同を貰えないのだが、たこ焼きにたこは要らないと思うw
  17. nekomihonpo@hiko_yamagami でもエロって無いと怒るんだろ?w
  18. nekomihonpo強いられ待機
  19. nekomihonpoAGEをEVOL的解釈で行くとEGAになる。・・・EGA
  20. nekomihonpo山田といい、今回のヒロインといい、魅力的なヒロインは主人公とくっつけないんだな
  21. nekomihonpoなんでAGEデバイスが必要なんだよw
  22. nekomihonpo裏切り者には死を
  23. nekomihonpoもう既に死んでました。くらいのオチが欲しいところ
  24. nekomihonpo何かに似てると思ったら、Gの擬人化された娘に似てるんだw
  25. nekomihonpoキオが病にかかって、じいちゃんが更に怒りをつのらせるっていう流れ?
  26. nekomihonpoAGEの時間は棒読みちゃんが大忙しで遅れまくるw
  27. nekomihonpoそれにしてもドクロのセンス・・・ひどいなw
  28. nekomihonpoキオだけに、気を使え?
  29. nekomihonpoなんで動く状態で格納されてるんだろうね?
  30. nekomihonpo目立つことしすぎだろw
  31. nekomihonpo急展開すぐるw
  32. nekomihonpoAGE3どこに放置したんだよ
  33. nekomihonpo完成するの早すぎだろw
  34. nekomihonpo@_doctor_k 最初からそんなんだったと思うのですがw
  35. nekomihonpo製造業に携わるモノとして言わせて貰えば、あんな短期間で完成させるとか・・・徹夜続き程度では間に合わないレベル。きっと人死にが出てても不思議は無いw
  36. nekomihonpo@Sanno_HiPiSm もうあの笑顔を見ることは出来ないんだ。 そんなことない。キオとはいつも一緒だよ。の流れ
  37. nekomihonpo出渕裕宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray] を Amazon でチェック! http://t.co/7dz3xGp6 @さんから
  38. PHARETh >キオがセカンドムーンに来てからこの時点で半年らしい
  39. nekomihonpoこの夏は、「それゆけ、僕らのヴェイガンダム」って本がありそうだなw
  40. nekomihonpo文章書きすっか
  41. nekomihonpo月曜日Aがあらわれた。 月曜日Bがあらわれた。 日曜日が逃げ出した。 どうする?
  42. nekomihonpoちょっくらドラゴン倒しにいってくるか
  43. nekomihonpoやっと終わったー
  44. nekomihonpoマールーだけ連れてのドラゴン戦・・・長かった。まぢで。
  45. nekomihonpoレベル20になったー

Powered by t2b