本日のつぶやき

  1. nekomihonpoやっと砂漠行けたわ〜。協力感謝〜。そして、おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoダスキンモップを汚すお仕事をしないといけないので起床
  3. nekomihonpoさっさとダスキンモップを汚すお仕事他をして意味も無く原稿すっか
  4. nekomihonpo@zerox159 にゃにゃーん
  5. nekomihonpo@cigarette_head なんという廃人具合w
  6. nekomihonpoヤル気は出ないが、取り敢えず布団干そう。
  7. nekomihonpo@cigarette_head 休みでも廃人にはならないと思うのw
  8. nekomihonpo掃除したら汗かいてきた。この部屋暑いわ〜
  9. nekomihonpoちょうど室温計測の時間だった。33度。暑い。
  10. nekomihonpoモホモホしいに虜まで読んだ
  11. nekomihonpo古いPCからメモリーを引っこ抜いたが、会社に持って行くためのエアキャップが無い。ぐぬぬ
  12. nekomihonpo原稿する・・・元気というかヤル気は消えたw
  13. nekomihonpo@migaras アルミホイルなんて一般家庭にしかないじゃないですか。やだー
  14. nekomihonpo原稿をしている画面でも配信してみようかと思ったが、そんな位置にカメラを設置出来ないのでパスだな
  15. nekomihonpoそもそも誰もみねーよ。ぷぎゃーの可能性が高いw
  16. nekomihonpo原稿すっか
  17. nekomihonpo@ugo_cdc 状況、かんばしくないのかー
  18. nekomihonpo@ugo_cdc 乾電池さんの場合、Twitterより宣伝動画作った方が効果高そうだなw 今更、動画作ってらんないだろうけどorz
  19. nekomihonpo1Pしか進んでないけど、いいや。どうせ冬用だし
  20. nekomihonpo@edomaezusi 大丈夫だ。半年後には、見れた絵じゃなくなっているorz
  21. nekomihonpoゼノだけ連れてのキャタドランSクリア〜。攻撃力がいまいちなので面倒だった。
  22. nekomihonpo緊急連絡3つも重なった。無理w っていうか、キャタドランとか急に湧くなw
  23. nekomihonpoくっそ。ドラゴンの空中からの炎で即死。無理ゲーw
  24. nekomihonpo@artemitan みらーじゅ。何それw 食えるの?w そんなレベルw
  25. nekomihonpo@Dnoshin ガードなんて使い方知らないw
  26. nekomihonpo華麗にスルーせず、まだーと律儀に反応してみる。
  27. nekomihonpoボーナス出たし、肉でも喰ってくるか。単純に夕飯を考えるのが面倒だったりするw
  28. nekomihonpo@orchis_wolf エア肉か、こっちまで出てこいよw
  29. nekomihonpo今日は終わり?人として終わり?紳士としてのたしなみ?
  30. nekomihonpo@orchis_wolf つ⑩ あとは自分で補え
  31. nekomihonpo@orchis_wolf チロルチョコは嗜好品で贅沢品だな
  32. nekomihonpo@zzm87295 002と009かと思った
  33. nekomihonpo月曜日がそこまで来ているのは貴方だけ!
  34. nekomihonpoああ、文章書きしてない。明日に期待w
  35. nekomihonpoPSO2すっか

Powered by t2b