本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoちょっと寝過ぎたw
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おやありっしたー
  4. nekomihonpo寝過ぎたけどネムいの〜
  5. nekomihonpoYO・KO・SE
  6. nekomihonpoさて、代休をどうやって過ごそうかしら
  7. nekomihonpoちょっと余所見してたら、TLがいまいち把握できないw 「ち〜さんが二丁拳銃で職質されてる画像ください」って流れでいいのか?w
  8. nekomihonpo近所の温泉にでも行こうかと思ったけど、午前中はだめだ。それすらヤル気がしないw
  9. nekomihonpo公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、ねこみは昨日6月17日に声優の山寺宏一さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/hlzpjLTS 二股だったのね。キーッ(ハンカチを噛みしめながら
  10. nekomihonpoやっべ。もう11時じゃん
  11. nekomihonpoΩ見るの忘れてた
  12. nekomihonpoヤル気は少ないんだが、原稿でもすっか。
  13. nekomihonpo@zzm87295 謝罪と賠償を請求した方がいいんじゃね
  14. nekomihonpoやっと6Pまで終了。不真面目すぎるペースだw
  15. nekomihonpoウチも RT@Sekine_irie: 【速報】暑い
  16. nekomihonpoちょっくら買い物行ってこよう
  17. nekomihonpo先日のアニソン三昧の日、イーモバを79M使用してたらしいw 使いすぎw
  18. nekomihonpo帰宅った
  19. nekomihonpoすだれを買ってこようかと思ったんだが、すだれって風に対してどうなんだ?弱いのか?
  20. nekomihonpo@migaras それ、自前のすだれだよね?店売りのすだれの話じゃないよね?w
  21. nekomihonpo飯喰ってきた。 そして貴重な代休が終わってしまう・・・
  22. nekomihonpo明日、かんかん照りになって、汗だらだらになってしまえ
  23. nekomihonpoああ、二層式なのか
  24. nekomihonpo@zzm87295 ボーナスの季節だし、買っちゃえばいいんじゃないかな。がんばった自分へのご褒美。
  25. nekomihonpo@chai_tea ちょっと何言ってるか解らないですw
  26. nekomihonpo@chai_tea 始めて聞きました。思ってたのと微妙にニュアンスが違うのがまた面白いですw
  27. nekomihonpo@chai_tea 確実に方言っすなw
  28. nekomihonpo勇者のくせになまいきだ:3D エリア2TA 00:1:09 (5:39)#sm18125148 http://t.co/7MJlvCkc 相変わらず、さっぱり参考にならない動画だw
  29. nekomihonpo風呂上がり・・・汗だらだら
  30. nekomihonpoちっくら文章書きすっか
  31. nekomihonpo@migaras ワロス
  32. nekomihonpo@migaras ぶつかるってのがイマイチ訳わかんないっすな。っていうかnProtectがウィルスくさい動作して止められてるってことか?w かるぺさんにnProtectは見逃してやってつか〜さいって言えばいけそうな気もするな。
  33. nekomihonpoそういえば、最近、中古CDショップってあまり見かけない気がするんだが・・・あ、そうか、みんなブックオフに持って行かれたのか?CD売れないのってブックオフで二束三文で売られてるからじゃないのか?
  34. nekomihonpoあとはCDレンタルだな。返すの面倒だから借りないけどw
  35. nekomihonpo@heart_full_days ちょw 熱中症の危険アリくさいですw
  36. nekomihonpo@migaras どう考えてもnProtectがやりすぎなんだろうけど・・・かるぺさんの方が対処してくれそうな感じがしないでも無い。
  37. nekomihonpoあと、ちょっとで届く予定。 楽しみでしょうがない。 http://t.co/oIkCjXZW
  38. nekomihonpoしなくてもよいのではなイカ
  39. nekomihonpo@zzm87295 もう、自分で作っちゃえよ。と無茶振りしてみる。

Powered by t2b