本日のつぶやき

  1. nekomihonpoあと1時間もあるのかw
  2. nekomihonpo16時スタートって嫌がらせかw
  3. nekomihonpoNHKのネット配信をありがたいと思う日が来ると思っていたよ。うん。
  4. nekomihonpoあと2時間で足りるのか?w
  5. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  6. nekomihonpo起床なう
  7. nekomihonpo@Dnoshin にゃーん
  8. nekomihonpo本日の予定:クロネコさんから荷物ゲット ・・・以上。 ・・・え?
  9. nekomihonpo思った以上にすることなかったw 原稿でもすっか。
  10. nekomihonpoやっぱ午前中はダメだな。基本的にヤル気が無い。一日中。
  11. nekomihonpo基本的にヤル気無いからなーw
  12. nekomihonpoワシのヤル気スロットは108式まであるぞ
  13. nekomihonpo煩悩じゃね?
  14. nekomihonpoよし・・・そろそろ・・・ 何をするのか考えよう。
  15. nekomihonpo本日の予定終了。
  16. nekomihonpoいませんでした
  17. nekomihonpo@zzm87295 老眼か・・・
  18. nekomihonpo2ページだけ原稿やった。ま、ゆっくりでいいか。忘れない程度にw
  19. nekomihonpo強いられTL待機
  20. nekomihonpoAGETL開始
  21. nekomihonpoじじいw
  22. nekomihonpoっていうか、あんだけ至近距離で撃たれて「うわぁぁぁ」っていう程度しか被害ないの?
  23. nekomihonpoなんで、骨董品のAGE1が通用するんだろうな
  24. nekomihonpo頑丈すぎる>骨董品ガンダム
  25. nekomihonpoもんちっち?w
  26. nekomihonpoだいたい、じじいの所為
  27. nekomihonpoじじい、子供の頃から全然成長してないってことでいいんだよなw
  28. nekomihonpo電波だらけだったな
  29. nekomihonpo一緒に来る必要あったのか?w>息子
  30. nekomihonpo相変わらず通信スクリーンがでかすぎるw
  31. nekomihonpoむしろ、何やってたんだ、父さん!となじる場面
  32. nekomihonpo掘られてトラウマになってるレベル
  33. nekomihonpoHootSuite、現在のバージョンの評価低すぎw やっぱ、みんな不具合出てたのかw http://t.co/xCXYmW22
  34. nekomihonpoPSO2のお陰で文章書き進まなかったから、文章書きすっぞw
  35. nekomihonpo@hoyosan マンガにしたって、5ページの原稿って、結構大変だぞ?せめて140文字にしてくれw
  36. nekomihonpo@zzm87295 お疲れ。これから3次会ですね。
  37. nekomihonpoギンギラギンにさりげなく #ガンガンいこうぜより優秀な作戦名考えた奴が優勝
  38. nekomihonpo1話、クッションを挟みたいが、クッションが思いつかないw う〜ん・・・クッション苦手なんだよね〜
  39. nekomihonpo思いつかないので推敲しとこう。眠くなるけど。
  40. nekomihonpo@cigarette_head 違いの解る男じゃ無いからiTunesで済ませてるわ。CD邪魔だしw
  41. nekomihonpoたまに、日本酒のわかり男になるべく、日本酒でも買おうかと思ったりもするが、甘口じゃ無いと飲めそうに無い甘ちゃんな上に、どれが甘口なのか・・・甘口無さそうじゃね?ってことで結局、買わずに帰る。そんな感じで、日本酒のわかる男の道は遠いw
  42. nekomihonpo@myuneko3 これがお母さんです
  43. nekomihonpo韓国万博、大赤字で最終手段! K-POP公演を毎日開催で客寄席! : 芸スポ裏ジャーナル http://t.co/ILbY5kFr そのまま、毎日やっても赤字のままってオチに期待しますw
  44. nekomihonpo@S4toimo 面倒だったら裁断機で切ればいいよ。ま、内側ギリギリまで書いてあるようなのは切れちゃうから、そこいらは何を重視するのか?って話だけど。 http://t.co/MXqghDXP
  45. nekomihonpo@S4toimo 値段よりもサイズだよ。すっごい邪魔w
  46. nekomihonpo@S4toimo え〜。でもすっごい楽だよ?w
  47. nekomihonpo@S4toimo もう二桁いったら面倒だよ。きっと。知らないけどw
  48. nekomihonpoゼロナインってヤツか
  49. nekomihonpoへへ。俺、明日、代休なんだ。
  50. nekomihonpo@neena2520 オデノカラダハボドボドダ!
  51. nekomihonpo@lune_balle お手軽なのがいいよね

Powered by t2b