本日のつぶやき

  1. nekomihonpoFirefox 13 beta 7 now.
  2. nekomihonpoSQL Server 2012のインストールが終わったら、Windows Updateしかけて寝るんだ。
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpo起床なう
  5. nekomihonpo.@aku_himenogi@milslr@Dnoshin おやありなのですよ〜
  6. nekomihonpo定時に目が醒めてたけど、起きたくないから寝た。寝過ぎたw
  7. nekomihonpoCPUの取り付け直しをしてみたが、12G認識しねーなー。う〜む。
  8. nekomihonpoもっかいバラすのかなぁ。萎え
  9. nekomihonpo新アテナさんは生えぎわピンチな人なの?
  10. nekomihonpoどれ・・・もっかいバラすかorz
  11. nekomihonpoピンが一本曲がってるように見える・・・
  12. nekomihonpo問題は、どうやってコレ直すよ http://t.co/i5RaY4uA
  13. nekomihonpo@edomaezusi 横やり失礼。オンライン申し込みだったら、オンラインで番号解るよ?葉書要らず。
  14. nekomihonpo@edomaezusi 申し込み内容引っ張ってこれるっすよ https://t.co/vuoW9S7p
  15. nekomihonpo@Fta_ 結局、CPUの受け側のピンが一本曲がっていたことが原因でしたorz 色々アドバイス貰いつつ、そんなオチでした。 http://t.co/i5RaY4uA
  16. nekomihonpoやっと12G認識したー
  17. nekomihonpo@edomaezusi やっかみを含めてオメーw 原稿に忙殺されてしまえーw
  18. nekomihonpo腹減ったけど、耐えようw お邪魔ぷよを消すのだw
  19. nekomihonpoアフタヌーン買い忘れてるわw
  20. nekomihonpo重たいから通販でいいやw
  21. nekomihonpo仮想鯖のコピーがおわらね。ま、そんなモンだろうけどな。
  22. nekomihonpoエアRT
  23. nekomihonpo強いられ待機
  24. nekomihonpoドワーフ専用ヘルメットw
  25. nekomihonpoなんでもありだなw Xラウンダーw
  26. nekomihonpoOPでのシルエット解除?
  27. nekomihonpoなんで事務員が腕に付けるヤツ頭に付けてるん?
  28. nekomihonpoご都合すぎるw
  29. nekomihonpo艦長の帽子でかすぎじゃね?w
  30. nekomihonpo1と2の学習結果はどうなったw
  31. nekomihonpoいやいや。ノーマルスーツ着て作業しろよw
  32. nekomihonpo乳なのかw
  33. nekomihonpoセムは頭にうに載せてないと解らなくなるから、ウニを載せて出直してきてくれないか
  34. nekomihonpo息子に戦争させたくないんじゃなかったっけ? 軸がぶれぶれだなw
  35. nekomihonpoセムの海賊行為って、結局、じじいの手回しによる茶番なんだろ?
  36. nekomihonpoこいつら、宇宙に上がったのかw っていうか、いろいろ手抜き感がすごいw
  37. nekomihonpo安定の棒立ちw
  38. nekomihonpoえ?もうばらすの?さすが、後ろが押してるだけはあるw
  39. nekomihonpo詰め込みすぎで話に厚みが無くなってるな。このアニメ、そういう意味では反面教師として成功しているw
  40. nekomihonpo髪の毛「もわっ」にワロタw
  41. nekomihonpoジェネリックの虫刺され薬がすっごい効かなくてびっくり。たまたま虫の毒がハズレだったのか、この薬が悪いのかは解らないが・・・かゆみが全然治まらないw
  42. nekomihonpo鯖の機能を移設中・・・めんどくせ

Powered by t2b