本日のつぶやき

  1. nekomihonpoたぶん、不振を理由に人員削減をするための罠企画なんじゃないかな? 売れればめっけモン。売れなくても人を切る理由にするの。
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo起床なう
  4. nekomihonpo.@cigarette_head@Dnoshin おやありっしたー
  5. nekomihonpo「顔が濡れてヤル気が出ないよ〜」 「ア●パンマン、新しい顔よ〜」 「新しい顔でヤル気が出ないよ〜」 そんな感じでヤル気が出ない、いつもどーりの朝
  6. nekomihonpoどうれ。ダスキンモップを汚すお仕事すっか。
  7. nekomihonpo現在、室温32度。じっとしてると汗をかく・・・
  8. nekomihonpoAMDのβドライバー入れよう。なんかスリープでフリーズする問題に対処とかあるし。 http://t.co/W5AWj6Mj
  9. nekomihonpo余剰パーツでPC組んだ。ぐったり
  10. nekomihonpo置き場所は暫定。でも、きっと固定になりそうな気がするw http://t.co/Hey0qcRU http://t.co/oDqNUhDi http://t.co/YhFQpjoB
  11. nekomihonpoモスピーダって当時見てなかったんだよねぇ
  12. nekomihonpoあれ?メモリー8Gしか認識してないぞ?なんでじゃ
  13. nekomihonpoああ、思い出した。川崎ヨドバシ行こうと思ってたんだ・・・どうしよう・・・今から行くのめんどいw
  14. nekomihonpo飯ついでに川崎まで出かけるかなぁ
  15. nekomihonpoこんな時間からでかけるとかすっごい珍しいけど、でかけてきます.
  16. nekomihonpo@Dnoshin 川崎ヨドバシで僕のそっくりさんと握手w
  17. nekomihonpo@VZR75 埋蔵金w
  18. nekomihonpoすごくiPodに騙された気がする
  19. nekomihonpo@VZR75 毎回、見つからないんだろうなぁと思いつつ、見てたなぁw
  20. nekomihonpoMy heart rate is 71bpm.#instantheartrate http://t.co/1xJxPK9u
  21. nekomihonpo川崎到着
  22. nekomihonpoポイントが6kたまってた
  23. nekomihonpo飯にしよう。が、何喰おう
  24. nekomihonpo寿司喰いたかったが、和幸でいいか
  25. nekomihonpoなんで熱い茶なんだよw
  26. nekomihonpoKQのソファーは寝るわw 危険やw
  27. nekomihonpo@edomaezusi 合体って、したことないんだけど、片方落ちたら、両方落ち確定なのかな?
  28. nekomihonpo自宅のエアコン、遠隔操作なう
  29. nekomihonpo@edomaezusi ま、申し込んだことないから、不明だが、自分で確認するまで諦めるなw
  30. nekomihonpo帰宅なう
  31. nekomihonpo@edomaezusi ぐぐってみたけど、片方だけ落ちるという事例もあるみたいよ?
  32. nekomihonpo@Dnoshin にゃにゃーん
  33. nekomihonpoあぶね。危うくRTして、自分のフォロワーさんに変な誤解を与えるところだったw
  34. nekomihonpoとある変態紳士のつぶやきRT
  35. nekomihonpo個人的にMSIは苦手だ。 結局、修理上がりのお母さんのBIOSを更新しようとM-Flashと格闘してみたんだが・・・諦めた。っていうか、どうにも更新出来ないじゃ無いか。なんだコレ。USBメモリーをDOSブート出来るようにして対応。
  36. nekomihonpo修理上がりのX58Mが8GBまでしかメモリー認識しねー。どうしたらいいんだ?さっぱり解らん。
  37. nekomihonpoMEMORY-Zだとちゃんと12GB分あるのになぁ。
  38. nekomihonpo@Fta_ 最新で修理をお願いしてたけど、いくつか古いのに戻してもだめっすな
  39. nekomihonpo@Fta_ X58Mに2GB×6ですわ。 http://t.co/1ZbBLoKR
  40. nekomihonpo@Fta_ ショップBTOで、BIOS更新に失敗して、お母さん修理にだして、その間にASUSのお母さん買ってきてBTOのガワは乗っ取られて、修理から戻ってきたお母さんが勿体ないので余剰パーツでPC組んだ←今ここ
  41. nekomihonpo@Fta_ ちなみに余剰パーツといいつつ、ほとんどが元のBTOパーツ。違うのはケースとHDDだけ。
  42. nekomihonpoBIOS巻き戻したりしてたどさくさでRAIDがほどけたままWindowsの更新が走って、OSのねっこが逝かれたらしく・・・修復も効かず・・・再インストールの刑に処す。原稿で忙しかったらぶち切れてるぞw
  43. nekomihonpoうぽつて忘れてたw
  44. nekomihonpo熱海ネタか?

Powered by t2b