本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo3度寝くらいしたが、起きなければイケナイという事に対してのアンチテーゼでないため、気持ちよくない。くそうw
  3. nekomihonpo起き抜けは、やはりヤル気が無いw 原稿も買い物も何もかもやる気が出ないw
  4. nekomihonpoどうせ、うだうだするならヤマトでも見て時間潰すか。
  5. nekomihonpoやばい。鳥肌が止まらないw
  6. nekomihonpo島「そんなことより、古代、野球やろうぜ」 そんな感じ
  7. nekomihonpoヤマト面白かった。
  8. nekomihonpoCG作業でもすっか
  9. nekomihonpoだいぶ身体が温まってきた。アキバに行くか悩む
  10. nekomihonpo原稿やめてアキバに行こう。その前に雑事こなしてから。
  11. nekomihonpoアキバ行くのめんどくせーけど、行ってくるか
  12. nekomihonpoアキバまで往復二時間ともなると、面倒くさいよな
  13. nekomihonpoアキバ着。眠いw
  14. nekomihonpoPCパーツ店って、めっさ減ったのな。今さら過ぎw
  15. nekomihonpo結局、ヨドバシ行った方が早いんか?
  16. nekomihonpoヨドバシもがっかりだった
  17. nekomihonpo帰るわ
  18. nekomihonpo@S4toimo お買い上げ、ありがとうございますw
  19. nekomihonpo帰宅なう
  20. nekomihonpo秋ヨドでヤマトの発売記念で購入者イベントやってたけど、通販で購入って層が多いんじゃ無いかな?
  21. nekomihonpoマザーボード、修理に出してきた。Amazonさんの箱がちょうどいいサイズ。強度が心配だけど
  22. nekomihonpo@cigarette_head 新しいお母さんのくるまれてた袋と会社から(会社で使うには)中途半端なエアキャップ貰ってきてくるみまくった。透明じゃ無くて色着いてる静電気対策なヤツ。
  23. nekomihonpo@cigarette_head どうせ、すでに新しいお母さんがメインPCに入ってるから、すぐには出番無いしなw
  24. nekomihonpoヤマトの流星爆弾音が懐かしくてやばい。鳥肌がw
  25. nekomihonpo仮想鯖の割り当てメモリー増やしてみた
  26. nekomihonpo近所のステーキ屋でも行ってくるか・・・
  27. nekomihonpo一緒に行く?高いだけで微妙だけどw
  28. nekomihonpoどこだよw
  29. nekomihonpoまぁ、川崎とかその界隈ではあるな。自転車で川崎行ける程度の横浜w
  30. nekomihonpo上から下から液状化現象攻撃すっぞ
  31. nekomihonpo肉でも喰って、明日の原稿のヤル気の糧とするか。と「の」が多すぎ
  32. nekomihonpo肉喰ってきたw
  33. nekomihonpoやったね。腹の周りの仲間が増えるよw
  34. nekomihonpo背中の肉が、仲間になりたそうにこっちを見ている
  35. nekomihonpo@ugo_cdc 縮小されると潰れたりするから、コンビニのコピー機で一回、試してから貼った方がいいお
  36. nekomihonpo@ugo_cdc えっと・・・どういう原稿形式なのか解らないのですが、ありがちなのが、B5の本にするのにA4の原稿って場合ですが、85%前後に縮小。B5の本にするのにB5の原稿ってんなら構いませんが。縮小される場合、目の細かいのは潰れたり、モワレます。あとは薄いのは等倍でも出ない
  37. nekomihonpo@ugo_cdc アドバイス貰ってるんなら余計な心配だったっすかね。ま、コピー10円だし、一回しとくといいっすよ。
  38. nekomihonpo@ugo_cdc え!?
  39. nekomihonpoうぽつて待機
  40. nekomihonpo男のやる気がなさ過ぎるw

Powered by t2b