本日のつぶやき

  1. nekomihonpoよし、寝るよ。おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoあぶね。二度寝してたw
  3. nekomihonpo@cigarette_head おやありっした
  4. nekomihonpo@ugo_cdc 他で練習してからがいいよ。最初は力加減が解らなくて、原稿が大変なことにw
  5. nekomihonpo出る出る詐欺
  6. nekomihonpo武装神姫 公式ホームページ|TBSテレビ http://t.co/LjlpRfaK あれ?TBS?・・・え?
  7. nekomihonpoアニメ化記念と称して・・・FAのリペが出そうでコワイw
  8. nekomihonpo紳士連中は金持ちだから、搾り取る気まんまんだな。オソロシイw 紳士じゃ無くてよかった。
  9. nekomihonpohttps://t.co/HUM5bKWa 自分宛のメモ
  10. nekomihonpoアニメ化ってことは・・・神姫島に来る人が増えるな。っていうか、印刷部数の予想が付かんw 100でいっか。
  11. nekomihonpo武装紳士の日常を赤裸々にアニメ化とか・・・変態すぐるw
  12. nekomihonpo福島原発放射性物質放出量、政府推計の2倍 チェルノブイリの17%相当 - WSJ日本版 - http://t.co/junb8CqF http://t.co/Bos5A47m 不信感を招くというが、もともと不信感しかねーわなw
  13. nekomihonpo渋谷駅刺傷、防犯カメラの鮮明画像が「決め手」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cLiNjJIZ HDDレコが当たり前になってるからね〜。
  14. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.09μSV/h(2012/05/25 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  15. nekomihonpo再販とかリペじゃなく、リメイク飛鳥さんを希望したい
  16. nekomihonpo帰宅なう
  17. nekomihonpo川崎ヨドバシによって帰ろうかと思ったンダが、疲れたのでスルー余裕でした
  18. nekomihonpo52投稿したー。メインPCの不具合にめげずにがんばったw いや、これはその前にほぼ上がってたけど。
  19. nekomihonpo明日、アキバに行くか悩む。 でも、明日、起きると行く気無いんだぜ。きっとw
  20. nekomihonpo@zerox159 紳士同士の壮絶なバトル。どん引きの通行人。
  21. nekomihonpoあれ?まだこんな時間なのか。23時半と勘違いしてた。
  22. nekomihonpo3rdPCからHDDを抜く前にフルバックアップ取っておくか
  23. nekomihonpoこんにゃくゼリーで死亡男児の両親敗訴 2審も製造元責任認めず - MSN産経ニュース http://t.co/c0WnMIIy
  24. nekomihonpo明日、アキバに行くかなぁ。でもケース見に行くだけってのものな〜。でもループ以下略

Powered by t2b