本日のつぶやき

  1. nekomihonpoそろそろ寝るでよ
  2. nekomihonpo日曜の1/3が終了しているという恐怖
  3. nekomihonpo@Dnoshin 布団あり。
  4. nekomihonpo少しPS3UCに堪え忍んでみるか。
  5. nekomihonpoオートセーブといいつつ、ムービー()見たことはオートセーブしないのかよ。進行に関係してるくせに。
  6. nekomihonpoPS3UCはテンポの悪いゲームだなぁ
  7. nekomihonpoムービー()はスタートで飛ばしてるわ。
  8. nekomihonpoWindows8は使いにくさが段違いだなw 会社で8にされたらぶち切れていいレベルw
  9. nekomihonpoPS3UCがおまけの小説読み終わった。タイトルだけ見ると、UCの後の話に見えるけど、前の話なんだよね。面白かったけど。
  10. nekomihonpoやる事はいろいろある気がするけど、やる気はない。 ってことで・・・PS3UCでもするか。他にすることないし。
  11. nekomihonpoいつまで経ってもちょっとだけが消えないんですね。コワイコワイ
  12. nekomihonpoよし。強いられ待機
  13. nekomihonpoあれ?今日、強いられあるのか?
  14. nekomihonpo強いられあるっぽい。
  15. nekomihonpo立体映像にする意味が解らんんw
  16. nekomihonpo壮大な物語w
  17. nekomihonpo十分新世界作ってるやん。火星に。
  18. nekomihonpoそんな総司令いやだw#g_age
  19. nekomihonpoなんで全滅覚悟な話になってるんだ?w
  20. nekomihonpoそう言えば、地味子・・・空気?w
  21. nekomihonpo相変わらず、その場でじっとしたまま発砲なのな。
  22. nekomihonpo今日は、日野シナリオじゃないのかな? TLの突っ込みが少ないからな。
  23. nekomihonpoマスターグレードのAGEなんて・・・そんな赤字の垂れ流しして大丈夫なのか?w
  24. nekomihonpoアホだ。連邦にもアホがいるw
  25. nekomihonpoなんで時代遅れのMSが強いんだよw
  26. nekomihonpoあれ?AGEのコアって量産出来るのか?w
  27. nekomihonpo山田キターw
  28. nekomihonpoだから戦闘中に棒立ちすんなw
  29. nekomihonpo結局、フリットの心は奥さんに傾かなかったんだなw
  30. nekomihonpo強いられているw
  31. nekomihonpoあれ?日野脚本だよ?w TLの突っ込みが少なかったのに・・・ つまり・・・見てる人が減った?w
  32. nekomihonpo富野由悠季機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産) を Amazon でチェック! http://t.co/vTslUWoo @さんから 3部作ってことを考えると・・・無難なお値段?
  33. nekomihonpoさぁ、いよいよ日曜も大詰め。みんな、月曜が来るぞー。覚悟はいいかー。俺はよくない(´д⊂
  34. nekomihonpoちょっくら文章書くか
  35. nekomihonpoよし。なんとか、次の更新には間に合いそうだ。
  36. nekomihonpo別に週一更新を是としている訳じゃ無いんだが・・・週一で来てるしなぁ。
  37. nekomihonpoPS3UCでもすっか
  38. nekomihonpoそんなあなたに液タブを一枚
  39. nekomihonpoくっそ。赤字すぎるぅぅぅ。折れそうorz
  40. nekomihonpoうっうっ・・・心折れそうだorz
  41. nekomihonpo@lune_balle おつかれ〜
  42. nekomihonpo追い返しておいてください RT@zzm87295: もう少ししたら月曜日さまが降臨されるぞ
  43. nekomihonpo@zzm87295 ヤツは1週間の中でも最弱よ以下略
  44. nekomihonpo下手くそなくせに道具に金を掛けるなんてバカじゃねーの。という意見があるが、それは違う。下手くそなんだから、せめて道具をいいモノにして、上との差を詰めないでどうするというのか!金で差が詰まるなら安いモンじゃないか。という考え方も出来ると思うんだが。
  45. nekomihonpo@yu_sha いや。許されるかどうかはルールによるだろw
  46. nekomihonpo@siena_flat 道具集めが趣味になってるのもいるけどなーorz
  47. nekomihonpoウォーターベッドっていうか・・・本当は無重力になれるカプセルみたいなんが欲しいよね。どうだろう?無重力って寝心地いいのかな?
  48. nekomihonpoああ、取り敢えず、なんか和むモンねーかなー。取り敢えず、飛鳥さんで和んでるけど・・・あんま和みすぎると慣れてしまうやんか。勿体ない。
  49. nekomihonpo@Dnoshin にゃんこいいなぁ。6億当てたら引きこもってにゃんこ飼うんだ〜。
  50. nekomihonpo月曜が来るぞー。退避ー。

Powered by t2b