本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoダスキンモップを汚すお仕事をせねば。
  3. nekomihonpo寒い。掃除する元気が出ない。
  4. nekomihonpoああ、茶こしみたいな網を買おうと思って忘れてた。と書いておけば忘れないだろう。
  5. nekomihonpo【ニコニコメドレー】ニコニコ大連鎖【Phun】 (10:44)#nicovideo#sm17172127 http://t.co/Wtsy0lOS Phunが凄くて、メドレー部分聞いてなかったw
  6. nekomihonpoUCでもやってみる
  7. nekomihonpoすごい面倒臭い作りしてるゲームだなw そして、ムービーと言いつつ、一枚絵に音声が付いてるだけ・・・なんだそりゃw
  8. nekomihonpo細切れの会話を選択しないと、話が先に進まないw 面倒くせーw
  9. nekomihonpoテンポが悪すぎるw これ、小説のオマケゲーだわw
  10. nekomihonpo是非やってくれたまえ。ひと思いに。 RT@Sekine_irie: 世界滅ぼしたいなーチラッチラッ
  11. nekomihonpo紙芝居で音声だけの動画をムービーと言われることに非情に腹が立つ。しかも、本編からのキャプチャー絵。 なんだろう・・・このやるせない感じを誰かと共有したいw
  12. nekomihonpo@_nyan おっさん、難しいことわかんない。 http://t.co/fEfbWFgN
  13. nekomihonpo○○さ〜ん、新しいダスキンモップの替えよ〜 ・・・ダスキンさんがまだ来ない
  14. nekomihonpo嫌われてるってw RT@seadrago907: あのコンビニには阿呆な店員しか居ないのだろうか。今回はパスタにスプーンでした。食いづらいっ
  15. nekomihonpoこの幸せを呼ぶ液タブを買えば大丈夫 RT@seadrago907: 僕の心に大ダメージw@nekomihonpo: 嫌われてるってw RT@seadrago907: あのコンビニには阿呆な店員しか居ないのだろうか。今回はパスタにスプーンでした。食いづらいっ
  16. nekomihonpo今日、寒いな
  17. nekomihonpoアキバにでも意味も無く行こうかと思ったが、意味が無いのでやめよう。寒いから。
  18. nekomihonpo起きた。出かけるか。
  19. nekomihonpo@macchon4649 そういうアクティブなことはハードルが高いw
  20. nekomihonpo@Tw_KASE ジャンクのくせにたけぇw
  21. nekomihonpo帰宅なう
  22. nekomihonpo@ugo_cdc 造作も無くても、マスターが紳士なので偏ると思います。
  23. nekomihonpo何との? RT@zzm87295: すまんな、ちーさんハーフなんだぜ・・・
  24. nekomihonpo@zzm87295 よかった。節足動物とのとか言われたら、どうしようかと思った。
  25. nekomihonpo見た目悪いけど、掃除機の筒に金網を付けた。 これで、こまいモノが転がってる場所も怖くないw http://t.co/opuUwhOs
  26. nekomihonpo@siena_flat これは肩掛けタイプの小さいヤツだから、対G用のヤツは別にあるから平気w
  27. nekomihonpoあれ?シナリオって500円だっけ。じゃ、買ってもいいかw
  28. nekomihonpoPSPでのDLはだめだ。30分とかいいやがる。
  29. nekomihonpoもうすっかり操作忘れたw>バトマス2
  30. nekomihonpo身体が覚えてたw
  31. nekomihonpo30になってるから、いきなりシナリヲ消化するぜ
  32. nekomihonpo@zzm87295 飛鳥さんは公開して速攻DLしとるわ。今回はマリーですぅ
  33. nekomihonpo買った時の台詞の棒っぷりが酷いw
  34. nekomihonpo三菱電機三菱電機(ディスプレイ) 17型スクエア液晶ディスプレイ(ノングレア) ホワイト RDT1712L を Amazon でチェック! http://t.co/A6LTMCiV @さんから 安いなぁ。今、こんな値段で買えるのか。
  35. nekomihonpo@siena_flat ウチ、一人暮らしなのに、掃除機だけなら4台もあるからな。ま、1台は充電式だけどw
  36. nekomihonpoなんとなく撮ってみた。 http://t.co/qK34q97u
  37. nekomihonpo@siena_flat つ[ http://t.co/lvUy1tkQ ]
  38. nekomihonpoマリーセレスシナリオ終わった。飛鳥さんより全然いいシナリオだった。ぐぬぬ
  39. nekomihonpoそして、裏でVirtualBoxWindows8入れ終わった。変えすぎだろw 今までの共通概念ぶっとばすなよw
  40. nekomihonpoWindows8ってセーフモードどうやって起動すんだ?
  41. nekomihonpoF8キーで入れるハズなんだが・・・入れないぞ?
  42. nekomihonpoあほだあほだと思っていたが、まさかマウスでAndroidのロック解除みたいな操作をさせられるとは思っていなかった。#Windows8
  43. nekomihonpoまさか、マップアプリで太平洋横断してループせずに行き止まるとは思わなかった。日本ねーじゃん。とか思った。大西洋周りで極東にいたわw#Windows8
  44. nekomihonpoマリーセレスシナリオ、1時間くらいで終わったのか?500円、1時間・・・・・・ま、いいけどさ。
  45. nekomihonpo自宅でWindows8入れても、やりたいこと一切無かった。会社なら試したいことはいろいろあるのだが・・・会社にもVirtualBox入れるかなぁ。う〜ん・・・
  46. nekomihonpo@orchis_wolf 仮想PCだから仮想肉体の準備から始めないとだわ

Powered by t2b