本日のつぶやき

  1. nekomihonpo酒飲むとのど渇くっていうより・・・痛いですにゃ〜
  2. nekomihonpo酒飲むと身体痛いので、にゃろんえーす飲んだ
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpoいくらでも寝てられるが、それをしてしまうと貴重な日曜日が終わってしまうので、起床。まぁ、起きたからって有意義とは限らないのだが・・・
  5. nekomihonpo@Dnoshin おやありなのです
  6. nekomihonpo2号機の圧力容器、一時74.9度に再上昇 福島原発  :日本経済新聞 http://t.co/NaUaBP77 この寒い季節に温度上昇。
  7. nekomihonpoワンフェスか〜・・・一回も行ったことないわ〜
  8. nekomihonpo【第8回MMD杯本選】ミクミクファイト (4:00)#nicovideo#sm16946048 http://t.co/A8uGWoP2
  9. nekomihonpo【第8回MMD杯本選】炎のさだめ/いつもあなたが (3:55)#nicovideo#sm16946027 http://t.co/RZQpYdlF ローラーダッシュかっけぇ
  10. nekomihonpo【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう (3:54)#nicovideo#sm16945310 http://t.co/2lgbp1Yg やった。来てた。これ楽しみにしてたんだ。
  11. nekomihonpo@chai_tea 設定ユーティリティーでバックアップを取ってから更新し、更新後、設定ユーティリティーで復元ってのが正しいかどうかは知らないけど、ウチでやるルート。設定のバックアップがあれば、ユーティリティーから復元が出来る・・・はず
  12. nekomihonpoエア購入する権利を与えよう
  13. nekomihonpoニコ生ラグランジェ待機
  14. nekomihonpoなんでラグランジェはニコ生なんだよ。めんどくせ。しかもタイムシフト非対応とか。
  15. nekomihonpofirefox 11 beta2 now
  16. nekomihonpo強いられ待機
  17. nekomihonpo強いられ開始
  18. nekomihonpoいきなりすぎだと思いますw
  19. nekomihonpoやっぱり、あの種族用に特殊マスクが作られているんだろうか?w
  20. nekomihonpo大丈夫。みんな置いてきぼりだからw RT@Judytro: 話が飛んでる?先週見逃したか?
  21. nekomihonpoセムの次の代で、UEと戦う理由が出来るには、親しい人が死なないと駄目だろうなぁ。地味子さんか、両親か、妹か・・・
  22. nekomihonpo校長もあの種族だったかw
  23. nekomihonpoワンフェスの所為で、TLがおとなしいw
  24. nekomihonpo普通、会場出てからにしない?w
  25. nekomihonpo馬鹿にしてるんだよw
  26. nekomihonpoなんでやねんw
  27. nekomihonpo意味がわからないw
  28. nekomihonpoなぜに発砲したしw
  29. nekomihonpo卒業式の会場にいた理由も解らないし、発砲した理由も解らないし・・・潜入工作員じゃないのか?w
  30. nekomihonpo相変わらず、当たらない攻撃w
  31. nekomihonpo照準、狂ってるんじゃないの?w
  32. nekomihonpoなぜ走るw
  33. nekomihonpoMSの爆発に耐えるコロニー。
  34. nekomihonpoついて来れないじゃなくて、自分の腕が悪いんじゃないの?w
  35. nekomihonpoどうしてバラしたしw
  36. nekomihonpo地味子はなんで戦闘してる所に出張ってくるんだw
  37. nekomihonpo立ち止まって撃つなw
  38. nekomihonpo両手両足頭くらい飛ばしていけよw
  39. nekomihonpo酷い話だったw
  40. nekomihonpo@migaras じゃぁ、コックピット潰すしかないなw
  41. nekomihonpoガンダムに引けを取らないなら、大量生産しろよw
  42. nekomihonpo大型ソーラーパネルも外付けできる大容量UPSが店頭デモ中 http://t.co/F3ALPeXO@watch_akibaさんから 2、3日で充電。って・・・畳一畳分くらいのパネルですがー・・・っていくらするんだよw
  43. nekomihonpo誰それさんが、おいらをフォローしましたメールが届かないこと多々あるよね?たまに、リスト確認しに行くと、まぢ知らない人がいてびびる。
  44. nekomihonpo【第8回MMD杯本選】gdgdレーシング! (3:26)#nicovideo#sm16950717 http://t.co/ihjCJhTE カメラの位置が低いので怖いw
  45. nekomihonpoちょっとだけ字書きするか
  46. nekomihonpo昨日は折角の鍋だったのに、写真撮らなかった。デジカメ持って行ってたのに・・・日記のネタが減るじゃないか。くそうw
  47. nekomihonpoAGE・・・一応、撮りためてるけど、絶対に見直さない気がする。・・・容量が勿体ないし消すか?w
  48. nekomihonpoそれどころか、話がかr
  49. nekomihonpo頭がかr
  50. nekomihonpo表紙詐欺みたいなモンじゃね?w

Powered by t2b