本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpo.@cigarette_head@Dnoshin おやありっした〜
  4. nekomihonpoちょっと強めにゆれゆれ
  5. nekomihonpo寒くて行動する元気がないでござる
  6. nekomihonpoなんとなく画像をマリーセレスにしてみた
  7. nekomihonpoいつまでも寒い寒いと嘆くよりも、進んで行動・・・やっぱり寒い
  8. nekomihonpoアイコン変わると、誰だか分かんないよね〜。 うんうん。解る解るよ。
  9. nekomihonpo知らない人がTLに居て???ってなることあるわw RT@MICKY_K: だ、誰だ貴様!(素)、ああ猫美さんだった・・・w  RT@nekomihonpo アイコン変わると、誰だか分かんないよね〜。 うんうん。解る解るよ。
  10. nekomihonpo掃除「どうやら洗濯が終わったようだな」 炊事「くくく、ヤツは家事四天王の中でも最弱よ」 育児「そもそも"じ"が無いではないか」 炊事「家事四天王の末席に座ることすら、おこがましいわ」 ・・・適当に考えた。投げっぱなしジャーマン
  11. nekomihonpo鍋に出かけるのだが、何時に出るかな。TOKYOは遠いぜ
  12. nekomihonpo折角、都心に出るのだから、何か無駄遣いしたい気もするが・・・欲しいモノが無いな。
  13. nekomihonpo@orchis_wolf いや。別にいらんなぁw
  14. nekomihonpo@Judytro 適当に考えた投げっぱなしジャーマンに突っ込まれても困るw
  15. nekomihonpoウチの飛鳥さん、盛りすぎでスタンドが負け気味になるw
  16. nekomihonpo盛りっぷりが伝わらない。 http://t.co/8pmCRKQX
  17. nekomihonpo@zzm87295 至る所を禁煙にしようぜ
  18. nekomihonpo番長かっけーw
  19. nekomihonpo@zzm87295 じゃぁ、変わりに禁神姫にしようぜ
  20. nekomihonpo鍋19時か。行くのに1時間半として17時過ぎに家を出れば間に合うのか・・・さすがまだ早すぎるな。
  21. nekomihonpoアキバ経由・・・しても買う物ないしなぁ。
  22. nekomihonpo取り敢えず、ATOK2012の試用版入れてみた。
  23. nekomihonpo取り敢えず、便利さを実感する使い方をまだ出来てないが・・・
  24. nekomihonpo使用期間だと、Sync使えないじゃん。ぐぬぬ。どうしたモンか。
  25. nekomihonpo眠い・・・眠りたい。
  26. nekomihonpo4時くらいに出かけようと思ったが、経路検索したら6時のに乗っても十分間に合うわ。もうちょいgdgdしよう。
  27. nekomihonpoああ、しまった。床屋行こうと思ってたんだ。忘れてた。
  28. nekomihonpo出かける準備するか
  29. nekomihonpo渋谷に着いてしまった
  30. nekomihonpo良いお年を〜w
  31. nekomihonpoそんな訳で鍋OFF終了
  32. nekomihonpo帰宅なう

Powered by t2b