本日のつぶやき

  1. nekomihonpo漫画読んでたらこんな時間か。想定外です。ま、いっか。CG描いたし。有意義に過ごしたということにしておいてやろう。
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpoいくらでも寝てられるが、起床
  4. nekomihonpo@nikukyuu 寝たら日曜が終わるぞ。起きろー
  5. nekomihonpo@zzm87295 列車砲まで読んだ。
  6. nekomihonpo@nikukyuu 次回の日曜にご期待下さい
  7. nekomihonpo御堂筋でお願いしたら…自転車降りた人6%だけ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tjiqJVms 6%を6人と読み違えた。あまり大差は無いかw
  8. nekomihonpo時事ドットコム:「若者の負担緩和を」=消費増税、理解求める−安住財務相 http://t.co/lLHDE8BN 若者の負担「だけ」緩和は面倒なので、社会全体で負担しましょう=消費税増税
  9. nekomihonpo@yanagie 安いからか、JP使うとこ多くて困る。 多くてってほど通販利用してないけど。勝手な印象。
  10. nekomihonpoJPの不在連絡票とWebでの再配達依頼。何がむかつくって、不在連絡喰らったのが、ゆうパックなのかメール便なのか区別が付かないところ。俺の見方が悪いのかも知れないが。最近、番号の桁数が少ないのがメール便って理解した。
  11. nekomihonpo@yanagie 大丈夫だ。最悪は奴ら、物無くすからw
  12. nekomihonpo@yanagie あれ?そうなん?ぐぬぬ。この法則性は乱れたw
  13. nekomihonpoバス旅行行きたいなぁ。どっかに行きたいんじゃなくて、バス旅行がしたいw
  14. nekomihonpo狙われているんだな
  15. nekomihonpo強いられ待機。って、もうそんな時間なのか。日曜が終わってしまう・・・
  16. nekomihonpoホワイトドール黒歴史でしたが、ゲイジングシステムは黒歴史ですか?
  17. nekomihonpoゆれゆれ
  18. nekomihonpo強いられた言わないで欲しいw
  19. nekomihonpoフリットの顔でワロタw
  20. nekomihonpoもみAGE
  21. nekomihonpoだめだ・・・フリットの顔見ると笑ってしまうw
  22. nekomihonpoアスノの髪型が好きになれない
  23. nekomihonpo地味子さんキター
  24. nekomihonpo@KOUc14 頭頂部から後方にかけて、天ぷらにすると美味しそうな形してるじゃないかw
  25. nekomihonpoじいさん、ひどいw
  26. nekomihonpo地味子さんより妹の方が人気でそうだなw
  27. nekomihonpoまた頭身ひどいのが出てきたw
  28. nekomihonpo作画が大変になるから頭身がおかしいのはAGE1で引退させるべきだったんだw
  29. migaras やっぱこの頭身のオカシイのはそういう種族なのかしら…
  30. nekomihonpo相変わらず、軍は無能なのかw
  31. nekomihonpoメットかぶると、髪型気にならないw
  32. nekomihonpo相変わらず弱いままじゃねーかw
  33. nekomihonpoAGE1の技術がどうのってどうなったw
  34. nekomihonpoなんでだよw
  35. nekomihonpo幼少期の髪型は普通だったのに・・・どうしてこうなったw
  36. nekomihonpo相変わらず。お見合いする戦闘シーンw
  37. nekomihonpoえっと・・・コロニーだよね?w
  38. nekomihonpo十何年経ってるのに、全然進歩してないよねw
  39. nekomihonpo安心の日野脚本
  40. nekomihonpoそういえば、AGEのBDの宇蓮行きってどうなん?
  41. nekomihonpo@seadrago907 液タブ買って、厄払いしようぜ
  42. nekomihonpo@zzm87295 サーニャをレジにまで読んだ
  43. nekomihonpo@zzm87295 免震構造にしようぜ
  44. nekomihonpo@zzm87295 ガラスケースの下に免震ゴム挟み込んでガラスケースが動かないようにしようぜ
  45. nekomihonpoチルトによる左右のスクロールって・・・無いよりマシ程度なんだな。っていうか、ハードウェアが複雑になって故障率上がるんなら、要らない気がする程度だな。
  46. nekomihonpoあれ?予備の銀行口座・・・思ったよりお金あった。想定より20万くらい多かった。つまり・・・ごくり・・・
  47. nekomihonpo@ugo_ore 他人の感想に励まされることもあれば、余計な意見で精神をすり減らすこともある。で、すり減らす側が増えたって感じですか?なむなむ。
  48. nekomihonpo@ugo_ore ちなみに、乾電池さんのスライスチーズで飛鳥さんを買ったので、スライスチーズが戦犯。
  49. nekomihonpo@ugo_ore そんな訳で、武装神姫の薄い本を作ったりしてるのも、たどると乾電池さんの所為w
  50. nekomihonpo@Judytro ダメだ。この金はととびっぐあたりで溶けるんだ。
  51. nekomihonpoそういえば、ラグランジェって鴨川なんだよね。ついつい木更津のつもりで見てるわw
  52. nekomihonpo早すぎです(主に時期的な意味でw) RT@ugo_ore: 下書き&ペン入れ 6ページ目終わった ちょっと遅いな・・・
  53. nekomihonpo電気椅子・・・正式名称思い出せないw 電気あんま椅子が欲しい。でも、アレ高いよね。
  54. nekomihonpo@edomaezusi おお。それそれ。さすがに電気あんま椅子はねーかw
  55. nekomihonpo@Judytro まぁ、ある意味・・・天に昇る場合もある。

Powered by t2b