本日のつぶやき

  1. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  2. nekomihonpo眠いが、さすがにあの地震では目が覚めてしまうわ。
  3. nekomihonpo何かCGを描こう。と思いつつも、構図が全然思い浮かばない。ぐぬぬ
  4. nekomihonpo@hoyosan 紳士諸君のリストを作ろうかと思ったが、ほよさんのに便乗させて貰おう。てへぺろ
  5. nekomihonpoぬぬ?おい、ロジクール。チルトが効かない気がするんだが、どういうことだ。しかも左右とも効かないって・・・
  6. nekomihonposetpointの左へスクロール、右へスクロールが役に立たないだけか。他のボタンに割り当てても動かないぞw
  7. nekomihonpoよし。飛鳥さんでも描くか。・・・構図がー
  8. nekomihonpo飛鳥さんのラフ描いたんだが・・・相変わらずのコレジャナイ感。ぐぬぬ
  9. nekomihonpo@hoyosan あるものは有効活用せにゃぁ。ですよ。 決して面倒くさいからとかそんなチャチな理由じゃないのです
  10. nekomihonpoパンチラ画像のハズなのに色気が全然ない。くそう。こんなハズでは・・・
  11. nekomihonpo没って描き直そう http://t.co/fk2Bo4FN
  12. nekomihonpo@edomaezusi パンチラなのに色気が足りないw
  13. nekomihonpoってことで描き直した〜。疲れた。相変わらず色気は無いw http://t.co/dWJjhWyK
  14. nekomihonpo@Sekine_irieモリーのチェックとかした方がいいんじゃね?
  15. nekomihonpo線画なぞるの疲れた
  16. nekomihonpo@tgbt TrueImageとかのバックアップ系でまるっとバックアップして復元じゃあかんのん?
  17. nekomihonpoZって単体で書かれると老人Zの可能性が捨てきれないので困るw
  18. nekomihonpo@tgbt 自分で換装したときどうしたっけかな?再インストールはしなかったと思うわ。
  19. nekomihonpo[投稿][イラスト] 飛鳥さん (猫美さん)#TINAMI http://t.co/EEDICkRS
  20. nekomihonpoCG作業終わり〜ってことにした。
  21. nekomihonpo寒くて飯喰いに出かける元気が無いw
  22. nekomihonpo@amamai26umai わざわざ、どうもです。
  23. nekomihonpo@damn_iraso だれがピザやねん
  24. nekomihonpo@damn_iraso ピザを注文する服がない
  25. nekomihonpo近所のステーキ屋・・・タコスもやってるんだが、今まで一回も頼んだことない。向かいの客がおかわりしてた。うまいんだろうか?w
  26. nekomihonpo最近、ちょっと肉喰い過ぎだな。身体が臭くなる前にちょっと控えよう(偏見)

Powered by t2b