本日のつぶやき

  1. nekomihonpo寒くて動く気がしない
  2. nekomihonpo揺れ?
  3. nekomihonpoさぁむい
  4. nekomihonpo売れ残りはしないと信じているが・・・限界値みたいなモンが解ってないのでどっきどきですわ〜
  5. nekomihonpo寒くて着替える気もしないw
  6. nekomihonpo寒くて、まぢ何もする気しねーw
  7. nekomihonpoうわ。デイリー13位とかw こんだけポイント稼げば100位くらいにはひっかかるだろう。ないかー。やっぱり世間の壁は厚いなぁとか思ってたw
  8. nekomihonpo絵じゃなくて文章ってのが、どっか残念な人だよw
  9. nekomihonpoいまいち落ち着かないわ〜。ちょっと早く起きすぎた。
  10. nekomihonpoああ、そういえば緊急のアップデート出るんだっけか。今のうちに鯖に適用しとくか。
  11. nekomihonpo0650に家を出て0740くらいに着・・・というmemo
  12. nekomihonpoこっそり人のサークル観察して歩いたりw
  13. nekomihonpo完売したー。ソレはヒドい。
  14. nekomihonpo@zzm87295 完売したけど、1部だけ余裕あるよ
  15. nekomihonpo@migaras なんか似た人が通過した気がしたけど・・・マスクしてて自信なかった
  16. nekomihonpo@migaras 声かけなくて正解か。あぶねw
  17. nekomihonpo@zzm87295 なん・・・だと・・・
  18. nekomihonpo撤収〜
  19. nekomihonpo名乗られなかったので年賀状持ち帰った。お菓子くれたおぜうさんにあげればよかったorz 咄嗟の対応力が弱い。あうあうあー
  20. nekomihonpo@yanagie うあ。ごめんw
  21. nekomihonpoぐったり食事会
  22. nekomihonpoお疲れさまでしたー。 ウチのを手に取ってくれた皆様、ありがとうございました〜
  23. nekomihonpo帰宅なう
  24. nekomihonpo龍炎狼牙 の 'にょたいかっ。(4) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)' を Amazon でチェック! http://t.co/tpPgd13v @さんから
  25. nekomihonpo曽田正人 の 'capeta(27) (KC DX)' を Amazon でチェック! http://t.co/PaGbXy0Q @さんから
  26. nekomihonpo山本航暉 の 'ゴッドハンド輝(61) (週刊少年マガジンKC)' を Amazon でチェック! http://t.co/AnCcwd4z @さんから
  27. nekomihonpo雷句 誠 の 'どうぶつの国(8) (週刊少年マガジンKC)' を Amazon でチェック! http://t.co/dtZFUzwz @さんから
  28. nekomihonpo渡辺 航 の '弱虫ペダル(21) (少年チャンピオン・コミックス)' を Amazon でチェック! http://t.co/KyvrMn4Q @さんから
  29. nekomihonpoデイリーが9位に上がってる・・・ガクガクブルブル
  30. nekomihonpo@zzm87295 残念。見るほどの量ありませんでした。・・・ありませんでしたorz
  31. nekomihonpo本日のブースの成果。 写真撮影×2人 http://t.co/n9aHHbzJ
  32. nekomihonpo@zzm87295 ごめんね。ちーさんの好きなエロが無くてごめんね。ごめんね。
  33. nekomihonpoやべぇ。デイリー4位とか・・・噴飯モノw
  34. nekomihonpoくそう。クロネコさんの再配達・・・もうちょい早い時間にしておけばよかった。
  35. nekomihonpo@zzm87295 ごめん。俺、神姫でエロは無理w
  36. nekomihonpo信じるモノを裏切る楽しみ
  37. nekomihonpoどこのガンダムなんちゃらだよ。みたいになるな。間違いないw
  38. nekomihonpo@zzm87295 そういうのって売れにくそうだよね。表紙詐欺なら別かも知れないがw
  39. nekomihonpo@zzm87295 飛鳥さんの武装バリエーションとかは考えたことある。本にするには引き出しが足りなかったw
  40. nekomihonpo@zzm87295 バカめ。もとピコ手サークルの後ろ向きな考えをなめるなよw
  41. nekomihonpo@zzm87295 まぁ、ウチ、神姫に来て、まだ2回なので・・・どんくらいが限界値なのか測りかねてるんですよね〜。50はいけたので・・・次回は80かなぁ。あまりそうで怖いけど。
  42. nekomihonpo@zzm87295 オフセの場合、50の次は80の予定。コピーだと・・・40作るので死ぬw
  43. nekomihonpoよし。寝るわ

Powered by t2b