本日のつぶやき

  1. nekomihonpoうわ。酒入ってるから身体だるだるさん
  2. nekomihonpoそうか。あのメンツで飲みって貴重なのか。まぁ、大抵、車だしな。
  3. nekomihonpo@aku_himenogi 縁なしは厳しいですが、カラーレーザーとかどうでしょう?詰まってインクを無駄に使うってのは無くなりますよ。
  4. nekomihonpo@aku_himenogi シャープのカラーレーザーってあまり聞かないですよね。トナーの入手に困りそうですが・・・
  5. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  6. nekomihonpo眠いんだけど起きた
  7. nekomihonpoエアコン何やってんの。暖房寒いよ。
  8. nekomihonpoコナミでピカ○ュウみたいな感じのマスコットみたいなんいたっけ?全然思いつかない。けっきょく南極のペンギンくらい?w
  9. nekomihonpo取り敢えず、いそいで看板もどき描き直すか。
  10. nekomihonpoもう、おじいちゃんなので、飲み会で同じ話ばっかりしてしまうんです。おじいちゃんだから仕方ないんだと、お目こぼしください
  11. nekomihonpo参加表明してねーしなー
  12. nekomihonpoタコ足めんどくせぇぇぇ
  13. nekomihonpo看板っぽい何かを描き直した。疲れた
  14. nekomihonpoじゃぁ、ボクもエアオフ会で。
  15. nekomihonpoああ、ノートにカタロムいれとくか。
  16. nekomihonpoコクヨ の 'コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディタイプ)8枚とじ 黒 SLN-MSH108D' を Amazon でチェック! http://t.co/OarYqetJ @さんから 8枚綴じになったのか。欲しいな。
  17. nekomihonpoクロネコさん、まだかなぁ
  18. nekomihonpoヒートテックの手袋・・・届くの明日以降か・・・orz
  19. nekomihonpo冷え性だから早急に欲しかったのだがー
  20. nekomihonpo取り敢えず、床屋行くか。(頭だけ)さわやかなおっさんにならねば。
  21. nekomihonpo年末でも通常通り変態だな
  22. nekomihonpo帰宅なう
  23. nekomihonpo@migaras (頭の中が)爽やかなオッサンは年末に大金使うようなイベントに行かないと思います。
  24. nekomihonpohttp://t.co/PD86UQcx 2日目東フ-19a 猫美本舗(仮) 宣伝つぶやき。頒価400円。#twitcmap#comike
  25. nekomihonpo人じゃないよ。蠢くモノどもだよ。
  26. nekomihonpo言い忘れてた。ウチ、表紙詐欺だから。
  27. nekomihonpoブルーのためにEXVSを買おうか悩んだが、やめといた。
  28. nekomihonpoなんか落ち着かない
  29. nekomihonpoたまに、SIMロックフリーiPhoneを買いたくなるけど買わない。
  30. nekomihonpoばれた
  31. nekomihonpo@ugo_ore おまわりさん。この人です。
  32. nekomihonpoちょっと早いけど、明日がちょっとだけ早いし、寝るか

Powered by t2b