本日のつぶやき

  1. nekomihonpo時間は有限だわ。おやすみなのさ〜
  2. nekomihonpoいくらでも寝ていたい。
  3. nekomihonpo@aku_himenogi おやありっした〜
  4. nekomihonpoPC版『バトルフィールド3』、スパイウェア混入で世界中のAmazonが大炎上! http://t.co/nmIkwhgy へ〜。ま、おいらはFPSってやらないから。
  5. nekomihonpo東日本大震災:福島・汚染土保管工程表 不信不安、根強く - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/IiR2rLHn via@mainichijpnews 仮置き場ってうやむやで仮じゃなくなる気がする。
  6. nekomihonpoああ、やる気が出ない。さすが午前中。
  7. nekomihonpo武装がめんどくせw
  8. nekomihonpo下絵だとカッコいいんだけどな〜。やっぱノイズが多いからなんだろうなぁ。
  9. nekomihonpo武装状態のコマが続くのですっごい疲れる。っていうか、疲れた
  10. nekomihonpoやっぱ無線LANはだめだな。でかいファイル転送してると都邑で何度か途切れるな。
  11. nekomihonpoエウクランテ型を取り敢えず26まで育てた。
  12. nekomihonpoみんな何だかんだ言いつつ楽しんでるよね>AGE
  13. nekomihonpoAGE見ながら飯なう
  14. nekomihonpoアホというか無能だらけだし、幼なじみうざいし・・・山田出せ。山田w
  15. nekomihonpoライフル射出コンテナ、すっごいバラバラになってるけど、これって毎回、回収してるんだろうなw
  16. HaiTo_Nsense 俺「汚染土壌どこにもっていくんだろねwww」 父「竹島がいいじゃん」 そ れ だ
  17. nekomihonpoエウクランテ30になった。さて・・・イベントこなすか。
  18. nekomihonpoCore i7のターボブーストが安定しねーなーと思ってたが、無線LANの所為だったか。有線にしたらピタっと安定した。
  19. nekomihonpoあれ?イベントの発生条件がわからねー。詰まった・・・だと・・・?
  20. nekomihonpo神姫の関節とかリベットとか描かない系なんだが、描いた方が受けはいいんだろうか?とか悩んだりしてみたりたり
  21. nekomihonpoゆれ
  22. nekomihonpoなまじ金を毟り取ろうとDLCを増やしすぎたのがデバッグに時間がかかってる理由だよなw
  23. nekomihonpoバトマス・・・飛鳥さんはいつ解禁かなぁ。もう、速攻解禁でいいんだけど・・・

Powered by t2b