本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@edomaezusi 腹減りすぎてると眠れないから、なんか喰った方がいいと思う。
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpoいくらでも寝ていたいが、起きた。
  4. nekomihonpoFate/ZeroBlu-ray Disc Box Ⅰ by あおきえい http://t.co/RuqvfmYC Amazon・・・一万円OFFとか。すっごい安く感じる値段になってるw
  5. nekomihonpo時事ドットコム:海洋流出、東電推計の20倍か=福島原発セシウム−仏研究所 http://t.co/bOoOguNa この記事は20倍
  6. nekomihonpoセシウム海洋流出、東電発表の30倍」 http://t.co/OZOZamyG こっちは30倍。きっとそのうちどっかの数字みたいにどんどん増えるよ。しかも見えないから増やしたい放題だな。
  7. nekomihonpo北の挑発に備えカスタムメードの抑制戦略、韓米が共同開発 | 朝鮮日報 http://t.co/6LbUkNdj カスタムメードに反応した。中身は見てないw
  8. nekomihonpo@etruria_secilia こういうの振りかけてみたら? http://t.co/bos34W28
  9. nekomihonpo原稿すっか。どうにも午前中はテンションがあがらないが。
  10. nekomihonpo液タブが暖かくて心地よい季節になってきたw
  11. nekomihonpoその前にP4がっつり見てからにしよう。
  12. nekomihonpoタブレット死んだ。サービス再起動してもだめだった。PC再起動コースorz
  13. nekomihonpoやべ。アルトレーネの武装めんどくせw
  14. nekomihonpoくそう。誰だ。こんな複雑な構図にしたの。修正してやる(´д⊂
  15. nekomihonpo本日の作業終了
  16. nekomihonpoエウクランテ型を鍛える為にぐるぐるすっか
  17. nekomihonpo遊休資産となってるネットブックのなんかおもろい使い道ないだろうか。
  18. nekomihonpo@zzm87295 そんな恥ずかしいことしたら恥辱死してしまうわw
  19. nekomihonpo東日本大震災:福島第1原発事故 2、3号機とも手順書通りは一部 保安院に東電報告 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SfmRFwO7 via@mainichijpnews 手順書の通りにやってたら・・・もっと酷いことになったんじゃね?って可能性も多々あるしな。
  20. nekomihonpo「ここは自転車専用」車道に新表示 警視庁、都内整備へ http://t.co/jzgE10HB 国道20号とか、すっごい狭いけどどうなるんだろうw
  21. nekomihonpo夕飯どうすっかな。めんどくさいし、肉でいっか。
  22. nekomihonpo肉、喰いに行ってくるわ
  23. nekomihonpoぉぉ?もしかして、レゴとか個人輸入したら今は安いのか?
  24. nekomihonpo@orchis_wolf 話、肉と全然関係無いんだけどさ。ちょっと前にエンディングまでいけるPSP用ラグナ配布してたやん?アレって面白いん?
  25. nekomihonpo@orchis_wolf やったことねーんじゃねーかとは思ってたよw
  26. nekomihonpoAxvalue HD高画質 水深100M防水 高級防水腕時計型 ビデオ&カメラ 高解像度3264×2448 4GB内蔵 単独録音機能搭載 2011最新モデル by Axvalue http://t.co/WWQTezxa 8割OFFとか・・・酷いw
  27. nekomihonpoデジタル式置き時計型ビデオカメラ (録画、防犯、証拠撮影) by 有限会社アルテマ http://t.co/9zVkj8kh いまいち利用シーンが思い描けないんだけどw なぜくっつけたしw
  28. nekomihonpoあぶね。セーブしないままにマリーセレスクイーン杯なんていう危険なモノに参加してしまったw
  29. nekomihonpo暇つぶしにPSPエーコンX2でも買おうかと悩んだが・・・暇潰す暇があるなら原稿しろw

Powered by t2b