本日のつぶやき

  1. nekomihonpo見えない敵と戦っている人を説得するのは非常に難しいと言わざるを得ない。
  2. nekomihonpo明日にでも試す AndCCV http://ow.ly/5Qx9K
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpoいや〜。夜中の雨すごかった。窓しめるために起きちゃったもの。なんせ起床。ダスキンモップを汚すお仕事しないとw
  5. nekomihonpo@suidengetsu 口に出して歌ってみたら、最後の方が宇宙戦艦ヤマトに繋がった。何を言っているか解らないと思うが、俺も解らないw
  6. nekomihonpoダスキンモップを汚すお仕事の前に・・・部屋を掃除しないとorz
  7. nekomihonpo@suidengetsu やったね。ヤマトに繋がらなくなったよw
  8. nekomihonpoまずは・・・本を片付けるかorz
  9. nekomihonpoCrowyの取りこぼしは収まったかな〜。という経過観察。
  10. nekomihonpo今のところ、Crowy順調だな。もうしばらく様子見をして戻ってくることにしよう。
  11. nekomihonpo部屋掃除でぐったりだ
  12. nekomihonpo予想されるシナリオ:様子見組が大半をしめ、pixivとTINAMI、PIXA両方に投稿。結果、pixivの閲覧が大幅に減ることが無く、pixivに留まる。移籍組は閲覧がpixivレベルに達することなく、不満に思い、結局、pixivに戻る。事務局への不信感を抱えたまま、元鞘。
  13. nekomihonpoCrowy・・・やっぱ取りこぼすな。お陰で意味不明になる。これはあかん。
  14. nekomihonpoマリーセレスにアルトアイネスの装備を委譲しようと思ったが・・・アイネスの背中パーツがマリーにはゆるゆるで微妙。マリーの武装との連結部分もいまいちだったので諦めてアイネスアイネスのままに・・・
  15. nekomihonpoAndCCVを手持ちのクソタブで試すが、何度やっても予期せぬエラーで起動しない。クソタブだったw
  16. nekomihonpoうわ。見る前に消された。これはひどいorz
  17. nekomihonpo傷心のあまり、近所の温泉に行ってこよう。
  18. nekomihonpo@hoyosan いいんです。ボクのクリックが遅かったのがいけないんですw
  19. nekomihonpo@hoyosan すごい裸婦まで読んだ。・・・すごいのか・・・ゴクリ
  20. nekomihonpo@hoyosan おまわりさ〜ん。
  21. nekomihonpo温泉いってきま
  22. nekomihonpoこの暑いのに温泉とか頭わいてんのかw
  23. nekomihonpo@heart_full_days Windowsだと何かあったときに周囲に問いかけて答えが返って来やすいってのも数少ない利点ですよね。
  24. nekomihonpo@heart_full_days 周囲に聞いても答えが返ってこないのでMacを衝動買いしようとするブレーキになってますわw
  25. nekomihonpoコピー誌の頒価を200円にしたいところだが・・・自分でいうのも何だが・・・アレに200円は・・・厳しいなぁ。あははははorz
  26. nekomihonpo秋葉に行きたい理由が出来たが・・・出かけたくないでござるw
  27. nekomihonpo外でなんかゴロゴロいってる@いちおう横濱
  28. nekomihonpoああ、しまった。鋼錬見に行けばよかった。
  29. nekomihonpo@ugo_ore まぁ、要るのは事実ですが、確認される訳じゃないです。でもいい大人な場合、ちゃんと買って下さいねw
  30. nekomihonpo@neena2520 「再発(しか)ない」と括弧の中身が省略されてるんだと思いますw
  31. nekomihonpo畳部屋のCGを表示されて、ベッドとか文章出されても困るw

Powered by t2b