本日のつぶやき

  1. pisiinu フォロアーにコミケにサークル参加する人がいる方、その人達のためにこちらの画像をお使いください。きっと人助けになります。 http://twitpic.com/5jq4jf
  2. nekomihonpo@yanagie 基本的に絵師が中心に騒いでいるので、他人の絵を閲覧するという行動自体がTINAMI、PIXA共々少ないのでは?あとは誰が居るのか?どういうジャンルがちゃんと存在するのか手探り状態ってのもあるのかも。
  3. nekomihonpo@yanagie まぁ、ぶっちゃけ重たくて検索も閲覧もやってらんない。ってのが真実だなw
  4. nekomihonpo中国高速鉄道:「天災」一転「人災」に 遺族3日連続抗議 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ncG1pfn via@mainichijpnews
  5. nekomihonpoATM訴訟、スター銀敗訴 三菱UFJの接続拒否「正当」  :日本経済新聞 http://t.co/uLwZIfg
  6. nekomihonpo火消しに必死棚。ということでよろしいか?
  7. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  8. nekomihonpo起きたー
  9. nekomihonpo@aku_himenogi おやありなのです。
  10. nekomihonpo@judytro なん・・・だと・・・ って、駅にめちゃくちゃ近いじゃないですかw
  11. nekomihonpoTINAMIさんにはがんばって欲しいところ。とは言え、この界隈、エロのアリナシではアリの方が流行る。となると、PIXA有利か?
  12. nekomihonpoワンフェス2011夏】フィギュアやプラモの改造パーツがワンオフで作れる「iModela」 http://t.co/bPPwU1f via@gizmodojapan#gizjp 何コレ。欲しい。おいくら?
  13. nekomihonpoローランドディージー 3次元プロッタ MDX-15 by ローランドディージー http://t.co/FDXHLV4 と、思ったら、こっちでもいい。でも、ちょっとお高い(´д⊂
  14. nekomihonpo@etruria_secilia 模型とゲームに化けるんですね。知ってます。
  15. nekomihonponekomihonpoのやる気スイッチの状態は【A|調整中】【B|エラー】【C|調整中】【D|使用禁止】【E|調整中】 http://shindanmaker.com/93823 知ってた。
  16. nekomihonpo東日本大震災浄水場汚泥、5県で8000ベクレル超1557トン - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jIZdg4U via@mainichijpnews どうするんだろね?どうにもしない気がするけど。
  17. nekomihonpoそういえば、かの国は日本海にいっちゃもん付けてるけど、東シナ海には何も言ってないのかな?w
  18. nekomihonpoGoogle TVは不振? Logitechが搭載デバイスを大幅値下げ - ITmedia ニュース http://t.co/gFRIV4T Google TVが流行るとは思ってなかったけどね〜。TV見てるのにめんどくさいことしたくないじゃん。
  19. nekomihonpo取り敢えず、本編の試し刷りしてみた。
  20. nekomihonpoま、いっか。印刷するか・・・さて・・・いくつ?orz
  21. nekomihonpo家内制手工業だからあまり刷れないんだが。おれが飽きるからw
  22. nekomihonpo@kouc14 在庫で殺す気かw
  23. nekomihonpoやっべ。トナーつきたw
  24. nekomihonpoヨドバシにダッシュしてトナー買ってくるかorz
  25. nekomihonpo全脚動自転車でちょっとヨドバシまで買い出しに行ってくるか。
  26. nekomihonpoくそう。カートリッジは小さいくせに外面だけでかい顔しやがって・・・自転車こぎづらい(´д⊂
  27. nekomihonpo@hoyosan 契約書(結婚届)にサインしているのだから、契約不履行になるってことじゃないかなw
  28. nekomihonpo橋の向こうにケーズデンキが出来てた? 寄ってないからワカランが、いつ出来たんだw
  29. nekomihonpo@hoyosan 一つだけ願いが叶うとかなさそうだな。その契約w
  30. nekomihonpo@hoyosan 「あの契約は、たった一つの希望と引き換えに、すべてを諦めるってことだから」 ・・・希望はどこ?w
  31. nekomihonpoやばい。表紙詐欺だw
  32. nekomihonpo印刷おわた
  33. nekomihonpo@hoyosan リペイント商法すぐるw 未だに店頭に残ってるやん。とか思ってしまうんだがw
  34. nekomihonpo「市長がはまっている」 佐賀県武雄市、市のページをFacebookに完全移行へ - ITmedia ニュース http://t.co/3smtCW8 アカウントが無いと見られないと思ったが、見れるらしい。知らなかった。
  35. nekomihonpo原子力安全・保安院:世論工作、浜岡原発シンポやらせ要請 国民の不信拡大必至 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tydbRAq via@mainichijpnews やってない訳がない。だって電力会社とずぶずぶなんだぜ?
  36. nekomihonpo@hoyosan マリーさんは好きだが・・・ぐぬぬ。オリジナルカラーをもう一体確保しておくべきなのか?w
  37. nekomihonpo企業のソーシャルメディア活用、「投稿するネタがない」が課題に -INTERNET Watch http://t.co/GjvRkDs via@internet_watch 個人だってネタがないわーw
  38. nekomihonpo@hoyosan お金持ちな紳士じゃないからきついですわん
  39. nekomihonpo@hoyosan いや〜。紳士のみなさんはお金持ちだなぁ。と羨望のまなざしで見ておりましたw
  40. nekomihonpo@hoyosan よく訓練された理想的な武装紳士だw
  41. nekomihonpo@hoyosan 趣味・・・PCなんだけど、社会人になってからPCにかけた金額を計算するとオソロシイのでしないw
  42. nekomihonpo@migaras ハラキリアタックの返り血を浴びて真っ赤に染まるキティちゃん・・・仕事を選べと総ツッコミw
  43. nekomihonpo[紹介][イラスト] うちわ#TINAMI http://t.co/yeSoEmn 夏コミで頒布予定のうちわ写真。頒価200円。・・・高いかなぁ?100円だと大赤字なんだよねw
  44. nekomihonpo@kouc14 5、500円なんて取って大丈夫ですかw 2本売れたら申込書代が出ちゃうじゃないですかw
  45. nekomihonpo計算したら200円だと赤字だったw 300円だなorz
  46. nekomihonpoああ!今日、なんか駅前に出ないと〜って思ってた用事思い出した・・・銀行行こうと思ってたんだ。失敗したorz
  47. nekomihonpo温泉行ってこよう
  48. nekomihonpoと、思って外に出たら、雨降ってきてたorz
  49. nekomihonpo@orchis_wolf うちわのシール代にすらならねーよw
  50. nekomihonpoTINAMIの閲覧数と閲覧ユーザー数の乖離は何なんだろう?閲覧ユーザー数の方が閲覧数より多いという状況が理解出来ないんだがw#TINAMI
  51. nekomihonpo浜岡原発:1号機、損傷燃料搬出できず 1本だけ引き取り手なく17年 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/a7zEAHA via@mainichijpnews ず〜っと引き取られなさそうだな。
  52. nekomihonpo@zzm87295 追加武装の金型代が上乗せされてますw
  53. nekomihonpo@zzm87295 こんな値段したっけの後に2体ずつでいいかとか・・・太っ腹発言に吹いたw
  54. nekomihonpo@zzm87295 金持ちすぐるw