先日、FX77とEye-Fiの相性が悪いと書いたのだが、

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

ちょっと違うようだ。
まぁ、実際、あまりよくは無さそうだが・・・
Eye-Fiの仕様として、カードへアクセスしていると、
写真の転送を中断するようだ。
素数が多い→ファイルサイズが大きい→転送に時間が掛かる
→連続して撮っていると転送仕切れない
というコンボのようだ。
再開のタイミングがいまいち不明。
電源を入れ直して放置すると比較的転送される。
が、転送されない場合もあるようだ。いまいち解らん。
で、相変わらずTwitterとの連携はうまくいかない。
ぐぬぬ。なんでじゃ。