本日のつぶやき

  1. nekomihonpoReading:NHKニュース 1・4号機“耐震性に問題なし” http://nhk.jp/N3vu5WkZ 前は耐えたかも知れないが、受けたダメージは回復しないんだぜ?「問題無し」ということにしたいのですね?と思われても仕方ないと思う。
  2. nekomihonpo薄型テレビが安いらしいが、自分の用途を考えると、別に要らないかな?っていうか、壊れかけのRD-300ですらフォローしてないしなw
  3. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  4. nekomihonpo起床なう
  5. nekomihonpo予約特典の布モノって処置に困るw 布モノ置き場がいっぱいになっててワロタw
  6. nekomihonpoラブやん3すきゃんなう
  7. nekomihonpoラブやん4すきゃんなう
  8. nekomihonpoラブやん5すきゃんなう
  9. nekomihonpoラブやん6すきゃんなう
  10. nekomihonpoラブやん7すきゃんなう
  11. nekomihonpo地球が制止した日を見てるんだが・・・パニック物かと思って見始めたら、全然違うっぽいw
  12. nekomihonpo@hoyosan どうやら微妙にタイトルを間違えているっぽいw
  13. nekomihonpo原発賠償条約、加盟を検討 海外から巨額請求の恐れ http://t.asahi.com/2nko 安心の安全神話()
  14. nekomihonpoDroboファームウェア更新。再起動できねー。くそう。誰だ。使ってるの。 http://www.drobo.com/support/updates.php
  15. nekomihonpoやろうと思っていたことを思い出した・・・遅すぎる
  16. nekomihonpo青クソ見ながら飯なう
  17. nekomihonpoあれ?俺の日曜日が消え去ろうとしているよ?
  18. nekomihonpo寝間着用の作務衣が暑いのは解っているのだが、部屋着用の作務衣でも暑いな。この部屋・・・ひどいw
  19. nekomihonpo最近、目が疲れるのがマッハな気がする。
  20. nekomihonpo幼なじみって異性とは限らないんだぜ? RT@hnzmn: 私にもください RT@41TEN: 毎朝起こしに来てくれる幼馴染が欲しい

Powered by t2b