本日のつぶやき

  1. nekomihonpo通信切れたー。あほー(´д⊂
  2. nekomihonpoPSPo2iを堪能したので寝ます。おつかれさまっした〜
  3. nekomihonpoすっごい眠いけど起床なう
  4. nekomihonpoFirefox 4.0b12 now
  5. nekomihonpo取り敢えず、68エミュのためにMOだけでも吸い出そうと考え、USB-SCSI変換でも買おうかと考えたのだが・・・USB接続のMOドライブをヤフオクあたりで落とした方が安そうだと考え、落札。
  6. nekomihonpo@artemitan 送料込みで2kでした。秋葉までの往復運賃を考えると、秋葉で1k程度で売ってないと厳しい。68エミュ自体は95のご時世から存在しましたが、当時はPCがしょぼかったので手を出してなかったんですよ。
  7. nekomihonpo@artemitan USB-SCSI変換とピンからアンフェノールタイプへの変換で7k〜10k程度になりかねないことを考えれば、2k程度、なんてことはない。・・・ちゃんと動けば。って感じですかね。
  8. nekomihonpo酒を飲んで、気持ち悪くて頭がふらふらしている状態で、げ○って腹の中のアルコールを排出するとすっきりするのは何でなんだ?アルコールが頭に影響してたんとちゃうんか?人体は不思議だ。
  9. nekomihonpoここんとこさぼってたので、ARMS1すきゃんなう
  10. nekomihonpoアニメ店長1すきゃんなう
  11. nekomihonpo柳沢教授30すきゃんなう
  12. nekomihonpoうお。死んだ。すっげ〜むずいな。このミッション。俺がヘボいんだがw
  13. nekomihonpo放課後の王子様すきゃんなう ま、これは失敗だった。うん。
  14. nekomihonpo昨日貰った、インフィニティミッションがきつすぎるw
  15. nekomihonpoRec10すきゃんなう
  16. nekomihonpoRec12すきゃんなう
  17. nekomihonpoWindows7 SP1が0x8e5e0147でインストールに失敗するな。訳ワカラン。
  18. nekomihonpo@micky_k ここんとこ、全然自炊してなかったので、昨日のでやっとこうかなとw
  19. nekomihonpoRec11すきゃんなう
  20. nekomihonpo青騎士すきゃんなう
  21. nekomihonpo8殺自炊したし、今日はこのくらいでいいんじゃないか?
  22. nekomihonpo@micky_k 1殺15分〜20分、途中、1回は紙の補給をしないといけないから、他の作業してても妨害されるんですよ。萎え。
  23. nekomihonpo@micky_k そういうのは自炊用の予備がないと、ちょっと躊躇う感じ
  24. nekomihonpoエピ2-4開始
  25. nekomihonpo謎のサービスミッション?w
  26. hati_ Hootsuiteが最近重たくて仕方ないので、似たようなサービスで軽いのは無いかと探してたところ発見。Crowy。明らかにHootsuiteより軽い。公式RTと非公式RTが両方とも出来るのも良い。 http://htn.to/58pQNc
  27. nekomihonpoHootSuiteにはHootSuiteの良さもあるのだが、Crowyも使ってみるテスト。っていうか、HootSuiteに似すぎじゃないか?w
  28. nekomihonpoキャベツ、1玉、お一人様限定で・・・かなり安かったのだろう。2玉ごねてるおばさんがいた。そもそも2玉買っても、悪くするだけだと思うんだが、そういう想像力はないんだろうか?ないんだろうな。
  29. nekomihonpoリボ払いの仕組みは解るんだが、三井住友VISAに書かれている説明とどこをどうしたらこちらの望む設定になるのかが理解出来ないw
  30. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  31. nekomihonpoインターフェイス派 RT@making: 訂正 インターフェース派?インタフェース派?インターフェイス派?インタフェイス派?
  32. nekomihonpo腹減った。

Powered by t2b