本日のつぶやき

  1. nekomihonpoすっげぇ眠いけど起きたなう
  2. nekomihonpoああ、3DSの発売日なのか。
  3. nekomihonpo参列者の皆さん、がんばれ〜。と他人事w
  4. nekomihonpoTLに3DS行列なうってのが・・・すっごい少ないw
  5. nekomihonpoエピ2の2を開始するか
  6. nekomihonpo捕獲した生物が後ろで攻撃してるがいいのかw
  7. nekomihonpoエピ2-2クリア
  8. nekomihonpoあれれ?タイプポイントをゲットしてるのに増えたように見えない。・・・なんでじゃ。
  9. nekomihonpo数値としては見えないらしい。くそう。紛らわしいんじゃーw
  10. nekomihonpo@tarquoiz13 なるほど。そんなことになってんのか。
  11. nekomihonpoエピ2-3終わり〜。さて・・・何時に出かけるかな。
  12. nekomihonpoちょっと早いけど、鍋に向けて出発するか。
  13. nekomihonpoよし。出かけるわ〜
  14. nekomihonpo渋谷、人大杉。修正してくれw
  15. nekomihonpoよっぱらい帰宅なう
  16. nekomihonpo電池切れでセーブしてねぇぇぇと、しょぼ〜んな感じだったけど、帰ってきたら大丈夫だった。すばらしいぞ。
  17. nekomihonposkypeってこっちに追加すると相手側に追加されたぞ。どういうことだ?ってポップアップしたよな。確か。
  18. nekomihonpoうは。PS3のアップデートしろ言われたw
  19. nekomihonpoやばい。Skype久しぶりすぎてマイクがペアリングされてないw
  20. nekomihonpo聞こえてるんだけど、ちょっとナニでアレw

Powered by t2b