本日のつぶやき

  1. nekomihonpo@KOUc14 レベル1と200のPTだと手付する前に殺されてもおかしくないw
  2. nekomihonpo赤いロリコンのシャア・・・チャンピオンREDのことか。とか訳のわからないことを考えつつ、帰宅なう
  3. nekomihonpoこれは酷いw 王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた (1:48)#nicovideo#sm13644115 http://t.co/PvKD1Mq
  4. nekomihonpogooメール、スタンダードモード終了のお知らせ。 http://ow.ly/40Xpt あれ?鳴り物入りで始まったんじゃなかったっけ?w そして不平不満の嵐だった素敵なモードw http://ow.ly/40XrX
  5. nekomihonpoたまにレスをしようとして、その人は俺が一方的にフォローしてるだけだったと思いだし、そっとレスを削除する簡単なお仕事。
  6. nekomihonpoSideWinder x8・・・思ったよりいいな。気に入った。もっと長期間使ってみると感想変わるかも知れないけど。今のところ、イイ買い物をしたと思える。
  7. nekomihonpoチルトホイールのマウスって初めて使ったけど・・・・・・前々から思ってたけど、要らないよね?ってことを再認識したw

Powered by t2b