本日のつぶやき

  1. nekomihonpo液晶テレビを発送しました。とかいうタイトルのスパムが来たw
  2. nekomihonpo寝るぜぇ。寝るぜぇ。超寝るぜぇ。
  3. nekomihonpo9時くらいかと思ったら8時だった。どうも休日は一旦8時に目が覚める。
  4. nekomihonpo@ki__na12 おやあり〜
  5. nekomihonpo@aku_himenogi おやあり〜
  6. nekomihonpoウチの無線LANがいまいちな感じになってるな。青歯スピーカーで青歯電波飛ばし過ぎか?5GHz帯の無線LAN導入を考えるべきか?
  7. nekomihonpoくっ・・・5GHz帯にしようと思うと、ルーターから全取っ替えか。しまったorz
  8. nekomihonpo@myuneko3 たまに切断を喰らうPCがいるみたいです・・・無線LANルーターの位置と青歯機器の位置が、そのPCから被るような感じにいるのでまぢで妨害されてるのかもorz
  9. nekomihonpo取り敢えず、無線LANルーターの位置を変更。状況は改善したが・・・つまり・・・俺にも電波がモロに来る位置になったってことだw
  10. nekomihonpo@hoyosan 届いた。なんか見たことない速度出たりしてるw 身体にも電磁波届きまくりw 健康に悪そうだw
  11. nekomihonpoQBが予想以上に悪役で怖いw
  12. nekomihonpoQBはソウルジェムが完璧なようなことを言っていたが、外界確認と自立歩行が出来ないようでは危険では無いだろうか?ってことで付けてみた。 http://ow.ly/3VoeV
  13. nekomihonpoまぢで無線LAN調子悪いな。やっぱ2.4GHzんが妨害しまくってんだろうなぁ。なんで青歯も2.4GHzなんだよ。どっちが先だよ。後から割り込んでくんなよ。とか思う次第。まぢで5GHzのを購入することも視野に入れないとだめかorz
  14. nekomihonpoところで、俺の三連休がもうすぐ終わりそうな気配なんだが、誰か行方を知らないか?俺は三連休を消費した覚えがないんだ。
  15. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  16. nekomihonpo地アナで地デジカのうざい案内ってどう表示されるんだろう?
  17. nekomihonpoこのヘン欲しいな。 NEC の 'NEC Aterm WR8700N(HPモデル) USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU' を Amazon でチェック! http://amzn.to/e8BEA1
  18. nekomihonpo@myuneko3 そんなに沢山の無線LANのシステムに触ったことがある訳じゃないんだけど、NECのは外れ無しというか・・・mbook M1が安定して繋がるのでNECの安定感△って感じ。
  19. nekomihonpo@myuneko3 ウチの場合、むしろ、mbook M1の無線が外れw こいつに周囲があわせる必要があるタイプw かなり最悪w
  20. nekomihonpoTwitterからのメールがスパムになってた。さすが、gmail。基準がワカランw
  21. nekomihonpo飛鳥さんの腰アーマーを切り刻んで可動範囲を広げたいのだが・・・難しそうだなぁ。くそう。

Powered by t2b