本日のつぶやき

  1. nekomihonpo寝るわ。おやすみ〜
  2. nekomihonpo起床なう
  3. nekomihonpo一晩寝かせたが、辛抱たまらんのでうpしてやった。わっはっは。飯でも喰うか。
  4. nekomihonpo神姫のスタンド作るか
  5. nekomihonpoさすがにアルトレーネ武装は重すぎるのか?結構揺れるw
  6. nekomihonpo取り敢えず、これで神姫標準スタンド撤去終了。何気に面積喰って邪魔なんだよね。っていうか余ったスタンドどうしよう。捨てようか悩む。取っておいても使わないから捨てるか。
  7. nekomihonpo裏面に耐荷重120gって書いてあった・・・さすがにアルトレーネは超えてる気がするw HOBBY BASE の 'プレミアムパーツコレクション マグネスタンド[ホワイト]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gkg82I
  8. nekomihonpo@hoyosan どこのミニ四駆だよw
  9. nekomihonpo@hoyosan なぜかゼロヨンQ太のコインシュートが思い浮かんだw
  10. nekomihonpo自分で書いておいてなんだが・・・ゼロヨンQ太とか懐かしすぎるw
  11. nekomihonpo出かけようかと思ったが、目的が無いのでめんどくせ
  12. nekomihonpo横濱行くのは面倒だから、意味もなく川崎くらいで済ませておくかなぁ。
  13. nekomihonpo完全に出かけるタイミングを逸した。今出かけたら、帰ってくるの9時とかになっちゃう。門限突破しちゃうジャン。・・・一人暮らしだけどw
  14. nekomihonpo介護施設を作り、雇用を捻出します。とか声高に謳っているのが居たが・・・なるほど。雇用は捻出された。で?そこで働きたい人は如何ほどいるのかね?施設が増えれば競争も増える。金額の競争が始まり、施設への収入は減る。捻出された雇用の給料も減る。と、素人は考えるのだが、実際は違うのかね?
  15. nekomihonpoワロタ 【第6回MMD杯本選】スーパーロボット合戦 (2:41)#nicovideo#sm13557818 http://t.co/HfEdkAW
  16. nekomihonpo@hoyosan なんか法則性ありそうな感じですね。熱暴走って感じではないとは思いますが。
  17. nekomihonpo@hoyosanモリーが逝かれかけてるのかも知れませんね。枚数減らしてみるとか。
  18. nekomihonpo@hoyosan 電源は予備を持ってても損はない・・・こともないかw たまに損ですが、お母さんよりは交換しやすいので電源試す方が(精神的に)いいんじゃないでしょうか?w 新PC待ちは時間掛かりそうだしw
  19. nekomihonpo@hoyosan DPS版ですか・・・何に対してかってことですな。BTOPC全体に対してだと扱い面倒そうですが・・・電源交換くらいならいいんじゃね?
  20. nekomihonpo@hoyosan パッケージには製造元に問い合わせろって書いてありますな。ショップに問い合わせると、じゃぁ、寿命の長そうなカードリーダーでとか言われそうw
  21. nekomihonpo@hoyosan メーカー送りだとそうなりますが、電源買って自分で交換するという手が・・・ま、電源じゃないと電源が単なる予備になりさがりますが。
  22. nekomihonpo@hoyosan 2月Mに秋葉に出回り始めて2月Eでだいぶ入手しやすくなるのでは?4月ってのはメーカー製PC用に潤沢に出回ることだと思ってるんですが・・・どうでしょう?
  23. nekomihonpo@hoyosan となると、ショップBTOは3月とかですかね〜。
  24. nekomihonpo今更ならが、アルトアイネス型のイベント見終わった。なんだろ・・・この投げっぱなしジャーマン感w
  25. nekomihonpo@hoyosan どういう手段を取るにせよ、面倒ですな。
  26. nekomihonpo@hoyosan PCのお引っ越しだけでも十分に面倒ですよね−。仮想PCで済む程度の内容なら仮想PCにしておくとファイルのコピーで終わるので楽w ま、結局、母艦の引っ越しの手間が少し減る程度でしかありませんが。
  27. nekomihonpo@hoyosan ウチ、あるちめっとだけど、使ってる仮想PCはVirtualBoxなのよw
  28. nekomihonpo@hoyosan だって、機能しょぼいじゃんw 利点少なすぎw
  29. nekomihonpo@hoyosan バックアップソフト経由で行き来させるからいいよ。どうせ、仮想環境に合わせた設定変更なり手間が発生するんだし。っていうか、基本的にMSが信用できn
  30. nekomihonpo@hoyosan ああ、VHDブートですか。怖すぎて存在忘れてましたw ま、怖いっていうか、MSの仮想PCはVMWareとか他社にまだ劣ると思ってるので・・・パスかなぁ。 MSは油断してると手痛いしっぺ返し喰らうので、いまいち信用できませんw
  31. nekomihonpo@hoyosan お疲れ様〜。じゃれてくれてありがとでした。

Powered by t2b