本日のつぶやき

  1. nekomihonpoげふんげふん。風邪ひいた。
  2. nekomihonpoISは心の声少なすぎじゃね?原作はもっと心の声だらけなのに。
  3. nekomihonpo最終話になってやっと魔法少女になるっていう魔法少女物はどうだろう?
  4. nekomihonpo2万円のキーボード一体型PC登場、新顔のx86 CPUを搭載、SDカードからも起動可能 http://t.co/Mty625C via@watch_akiba 安いな。意味もなく欲しい。ただし本当に意味はないw
  5. nekomihonpoくやしいっ・・・でもッ・・・げふんげふん・・・咳き出ちゃうっ!
  6. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  7. nekomihonpoやっぱ、オンラインストレージって、まだ時期尚早なんじゃね?主に通信速度的な意味で。
  8. nekomihonpo龍角散ってすごいんだけどさぁ・・・使いにくいよね。
  9. nekomihonpo予告編のあるタイプのゲーム。 最初の一回はいいけど・・・章の度に見せられるとうざいよね?と思うのは少数意見なんだろうか?

Powered by t2b