本日のつぶやき

  1. nekomihonpoなんかしらんが、気持ち悪いorz
  2. nekomihonpoうん。眠い。
  3. nekomihonpo取り敢えず、phpを使ってlzhからzipに変換するスクリプト完成。オリジナルを削除してしまうのが欠点だな。しかし、phpでごみ箱への放り込み方なんかわっかんねーしw っていうか無いだろ。(あっても面倒極まりないと思う)
  4. nekomihonpo取り敢えず、自炊した130Gくらいのlzhを変換中
  5. nekomihonpo出かけるか
  6. nekomihonpo帰宅なう
  7. nekomihonpoすれ違い通信ゲット。佳奈多さん、いらっしゃい。
  8. nekomihonpo@vzr75 へっぽこヒーラーとしてはヒーラーが沈む可能性が減るのですっごいありがたいです。ええ。
  9. nekomihonpo@vzr75 ハーフディフェンスももちろん付いてますよw 人形×2も付けたいところ。さすがに付けてないけど。
  10. nekomihonpo@vzr75 PTがピンチの時に沈んでいて、何のためのヒーラーかッ! ・・・ああ、PTを組んだことある人からの視線が痛いorz
  11. nekomihonpoくぅ・・・白い粉に手を出すしかないのかッ・・・げふんげふん・・・やっぱ白い粉は効くぜぇ。・・・ゴホンと来たら龍角散
  12. nekomihonpo風邪ひきかけでだるいでござる。

Powered by t2b