本日のつぶやき

  1. nekomihonpoクロネコさんに起こされた。ねみぃ。
  2. nekomihonpo快晴じゃないなぁ。冬布団を干したいんだが・・・
  3. nekomihonpoビデヲ処理しながらWiifitでもするか。
  4. nekomihonpoBL100/TをWSUSじゃなくまぢめにMicrosoft Updateしたら、インテルのグラボドライバーの更新があったのだが、リブート後、画面が出ない。で、しばらく放置後、画面が出ないまま、再起動要求窓を出して待ってる。どんな嫌がらせだw...
  5. nekomihonpoBD見るのにわざわざTVとPS3ってのが面倒だなぁ。BDドライブ買うかなぁ。それも面倒だなぁ。
  6. nekomihonpoワイヤレスHDMI付きってのはいいね。 究極の省スペースPC?「EeeKeyboard PC」が発売に普通のキーボードにPC+液晶が一体化、ワイヤレスHDMIhttp://t.co/lhp0XJ6 via@watch_akiba
  7. nekomihonpoマリーセレスの下絵を描いてたんだが・・・がんばった蛸足がオブジェクトに隠れてほとんど見えないこと判明w 俺の苦労、素敵過ぎる。
  8. nekomihonpo綺羅星見ながら飯なう
  9. nekomihonpoそういえば、また住友VISAのプラチナカードの案内が来てたな。どんだけ必死なんだw とか思ってしまう。もっと金持ちを勧誘して欲しいモノだ。
  10. nekomihonpoうわ。これは酷い。 http://ow.ly/2YqK2
  11. nekomihonpoって2007年の動画か。
  12. nekomihonpoこれはコワイ。 http://ow.ly/2YqQD
  13. t_features スターソードでこんなポーズも。君のROBOT魂もきっと輝く!(発光ギミックはありません)#sutadora#t_robot http://twitpic.com/30egi7
  14. nekomihonpo@tgbt VNCでいいんでない?
  15. nekomihonpo韓国GP・・・酷かったらしいなw取り敢えず人死になしで終わったのでよかったです。

Powered by t2b