本日のつぶやき

  1. nekomihonpoごっつい眠い
  2. nekomihonpo国勢調査の紙を回収に来たが、俺は貰ってない。え?ポストに入ってない?入ってない。ってことで後で持ってくるそうだ。たりぃ。年収とか会社行かないとわかんないぞ。
  3. nekomihonpo国勢調査記入なう。年収記入欄無かったw 5年前・・・どこに住んでたっけ?前の家じゃないかなぁ? この家で国勢調査記入した覚えないし。
  4. nekomihonpo次のCGのための背景描くか・・・なえw
  5. nekomihonpoくそう。ストックしてたHS740の一個、右耳から音がでない。もう一個は大丈夫だった。くそう。ストック無くなったじゃないかorz
  6. nekomihonpoカナルじゃないインナーイヤーでいいのは無いモノか。
  7. nekomihonpoこれとかどうだろう?取り敢えずはHS740を2年くらい使い倒すか。 クリエイティブ・メディア の 'Creative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIR' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aSmZIx
  8. nekomihonpo布団を干そうと思っていたのを思い出した。手遅れだが。
  9. nekomihonpo真綾さんキター

Powered by t2b