本日のつぶやき

  1. nekomihonpoちなみに写真屋CS5で貰った靴磨きセット・・・ http://f.hatena.ne.jp/nekomihonpo/20100530000838
  2. nekomihonpoまだまだ眠っていたいけど・・・起きた(´д⊂
  3. nekomihonpoCS5で余計なオブジェクトを消すヤツを2次元に適用してみた。うん。やっぱ無茶だったw いぇんとろぴーが低すぎるんだな。
  4. nekomihonpoCS5のスポイトツール・・・びびったw
  5. nekomihonpoどれ。WiiFitでもするかな。ビデヲ処理しながら。
  6. nekomihonpo220kcal消費したそうだ。
  7. nekomihonpoこれから喰う杏仁豆腐に179kcalって書いてある。これを二個喰う。220kcalなんて吹っ飛ぶぜ。
  8. nekomihonpoトロステなう
  9. nekomihonpoう゛ぁいをでもするかな
  10. nekomihonpoうお。月末じゃんか。毎月の作業すんの忘れた。・・・今からやる気にはならんな。来週でいっか。
  11. nekomihonpo写真屋の所為で新しいPCが欲しくなる・・・ヒドスw
  12. nekomihonpoコンバットとかブラックキャップの何が嫌って・・・そこにおびき寄せるってのが嫌
  13. nekomihonpo棄てるときに手に取るわけだが・・・こんにちわ。とかって事態はありえないのかな?かな?
  14. nekomihonpo鋼錬見ながら飯なう

Powered by t2b