本日のつぶやき

  1. nekomihonpo眠いけど煙炊かないと・・・
  2. nekomihonpoさて・・・煙炊くために鯖とか停止するか。萎え
  3. nekomihonpoしまった。頼みすぎたw モスバーガーにてりやきのオニポテセット・・・
  4. nekomihonpo頼みすぎたと思ったが・・・何の問題もなかったw
  5. nekomihonpoレコードが町中から消えて幾星霜・・・新星堂の人のいなさ具合にCDの終演を垣間見た。
  6. nekomihonpoま、自分がCDを最後に買ったのはいつだったか思い出せないぐらいだしな。iTS便利ですw
  7. nekomihonpoそろそろ帰り始めるかな。まだちょっと早いんだが・・・ぶらつくのも飽きた。
  8. nekomihonpo写真屋CS5届いた〜
  9. nekomihonpo靴磨きセットが付いてきた。わ〜い。これで磨けばいいんですね。・・・腕をorz
  10. nekomihonpo箱の作りがすごくうざいです。
  11. nekomihonpoヨドバシで3DTVの実機デモがあったので試した。まぁ、飛び出して見えるのは当たり前として・・・短時間なのに目が疲れて頭痛くなった。いらねぇw
  12. nekomihonpo取り敢えず写真屋CS5で人物消すのやってみた。ま、面白みのない画像ですが・・・ http://f.hatena.ne.jp/nekomihonpo/20100529190145
  13. nekomihonpo料理からおかずを消す写真の方が面白いんだけど・・・消す面積がでかいので出来がいまいちだった。
  14. nekomihonpo@etruria_secilia 吉野屋、松屋なか卯もやめてますな。
  15. nekomihonpoCS5ってアップデートのくせにCS4も同居してて・・・それはどうでもいいんだ。環境引き継げよ。ウィンドウのレイアウトとか各種設定とかめんどくせーよw まぁ、一部はファイルでやり取り出来るからいいんだが。

Powered by t2b