本日のつぶやき

  1. nekomihonpoGoogleパックマン・・・行き止まりあって酷いw
  2. nekomihonpoGoogleパックマン、2面クリアしたらちゃんとパックマンショーがあったw
  3. nekomihonpo修理依頼書作成終わり。
  4. nekomihonpo腹減ったので起きた。暑いし。
  5. nekomihonpoメインマシンに120Gと300GのHDDを繋いで各種ファイルの待避というか、消えてもいいけど無くと困る程度のファイルを逃がしていたのだが、最近、動作が微妙に怪しい事があるので、思い切ってメインと鯖に分けてコピーし、外した。もう何年使ってるか忘れたが、半分程度しか使ってなかったし。
  6. nekomihonpo120Gのヤツ、2つ前のメインPCん時から使ってた気がするな。
  7. nekomihonpo鏡音リン】なっとく森の歌【歌ってみた】 (3:56) http://nico.ms/sm9144736#nicovideo#sm9144736
  8. nekomihonpoあとでヨドバシ行くんだが・・・なんかついでにゲームでも買うかな。と、言いつつ・・・何も欲しい物が無い気がする。
  9. nekomihonpoあれ?php更新したのにtest.phpの返すバージョンが変わらない。なんでだ。どっから持ってきたんだ。そのバージョン。
  10. nekomihonpoあれ?鯖のヘッダーはちゃんと更新されたバージョンになってるな。なんだこれw
  11. nekomihonpo川崎行くの面倒だな。直通バスあればいいのに。
  12. nekomihonpo結局、ろすぷら2を眺めて帰ってきたw
  13. nekomihonpoWiiFitの1時間の運動で0.4kg減
  14. nekomihonpoエロ画像に釣られるプレイヤー (3:35) http://nico.ms/sm10760729#nicovideo#sm10760729
  15. nekomihonpoエプソンスキャンが連続スキャンしてるとメモリー足りないと文句をぬかす。どうも写真屋とのやり取りでうまく解放出来てないようだ。どっちが悪いのか知らないが・・・結局、写真屋を再起動するまでスキャンが出来なくなる。ま、今回の作業は終了したからどうでもいいんだけどさ。
  16. nekomihonpoスキャナーのガラス面にADFの所為と思われる汚れがあって落とせなかったんだが、コレで落とせた。素晴らしい。 レック の 'レック 激落ちポイポイ S-085' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aOezYE
  17. nekomihonpo大変!もう土曜日が終わっちゃう。そしたらすぐに月曜日よ!?鬱だ。
  18. nekomihonpoキーボード用のアームが欲しいなぁ。

Powered by t2b