本日のつぶやき

  1. nekomihonpo帰宅なう
  2. nekomihonpoビィト12すきゃんなう
  3. nekomihonpo作務衣着てても室温30度超えるとだめだ。あつぃ。
  4. nekomihonpo極々たまに、ペッパーラ○チで飯を食いたくなって食うんだが・・・まぁ、よくもあそこまで味気ない肉を均一に揃えられるな。とか思う。ソースも濃い味でごまかすのではなく、逆に薄めて量をごまかすとか。すげー。
  5. nekomihonpoうわ。なんかミラーが障害発生とかぬかしてやがる。っていうか前回と同じ側だぞ。連続して同じ側のHDDが壊れるって・・・お母さんの側に問題ありじゃね?う〜・・・ないわ〜。
  6. nekomihonpoHDD交換終了。さぁ、再構築してくれたまえ
  7. nekomihonpo壊れたとのたまうHDDをUSB-SATA変換で繋いでみたが・・・中身見えないな。フォーマットすら出来ない。ぬ?せめてフォーマットさせてくれw
  8. nekomihonpo別PCに繋いだら見えた。ちっ。

Powered by t2b