2010-01-25 会議の夢を見てしまうくらい仕事のことを考えているのに、 日常 手取りの少なさに嘆く給料日です。 いかがお過ごしでしょうか? ま、金が無いなら無いで、 それを盾に結婚しねーんさ。と言い逃れに利用させて貰おうか。 無い袖は振れぬ。 ですよね〜。 後ろを振り返って前向きです。