本日のつぶやき

  1. nekomihonpoだ〜。眠い。
  2. nekomihonpoRTは何となく解る。TLがよくわからない。取り敢えず、ツインレーザーと定義しておこう。
  3. nekomihonpo起きてみたら・・・MySQLのパッケージのインストールに失敗してるでござる。で?この人はいつまでこうしてるつもりなんだ?
  4. nekomihonpoもしもし。私、月曜日。今、あなたの布団の中にいるの。
  5. nekomihonpoデュララララ見よう
  6. nekomihonpoトロステなう
  7. nekomihonpoうわ。鯖固まってる。ヒドス
  8. nekomihonpoトロステは・・・完全にヲタ向けの宣伝媒体と化したなw
  9. nekomihonpo落としてきたUbuntuVMwareイメージが新しすぎでウチの環境じゃ動かないとか言われたメルヘン
  10. nekomihonpoこれは・・・かなりのトラウマ状態w RT@akqqqqq: 友人がボスエリアでおもむろにムンアトを置き始めた。トラウマになるような強クエばっかりリクエストしてゴメン。#PSPo2
  11. nekomihonpoオフラインでも???逝きってあるんだな。#PSPo2
  12. nekomihonpo模様替えしてみたんだが・・・屏風がもう一個ほしいな。#PSPo2
  13. nekomihonpo鋼錬見ながら飯なう
  14. nekomihonpoレスタの位置変えたの慣れないわ〜#PSPo2
  15. nekomihonpoあまりの眠さにびっくりした。
  16. nekomihonpoありみちゃんがログアウトしたらウチのPSPが固まったぞw ヒドスw#PSPo2

Powered by t2b