限界を突破した世界に絶望した。

世の中、様々な物に限度ってものがある訳です。
そんな限度を軽々と突破した世界に絶望した。
多発する少年犯罪。
そりゃ、確かに法律で保護する必要もあるでしょう。
しかし物には限度ってモノがある。
そんな限界突破をした少年犯罪も保護しちゃう少年法に絶望した。
次々と放映される深夜枠のアニメ。
オタク層の経済効果が実はバカにならないと知ってか
原作吟味もされず「何故アニメ化されるのか?」不思議で仕方の無い作品まで。
さらには監督自ら原作知らない発言しちゃうような
あからさまにオタク層の懐狙いの作品が放映されちゃう昨今。
そんな限界突破をしたアニメに絶望した。
サーバーの許容量を超えたために接続エラー。
まぁ、接続人数多いし仕方ないよね。
金を払ってやる行為じゃねー。
そんな限界突破をした鯖に絶望した。
10年も日記を書いてればネタも尽きるさ。
そんな限界突破をしたネタに絶望した。
っていうかオチは?
限界突破をしたオチに絶望した。