Firefox 2のリリース候補1が出たらしい。

試す気は無かったのだが・・・
日記のネタも無いし試すことにした(^^;)
テーマがβまでは対応してるんだけど
RCに対応してなかったので書き換えてアドオン窓に放り込んだら
使ってくれた。ヨシ。
  ・All−in−One Gestures
  ・Configuration Mania
  ・IE Tab
  ・Sage
  ・Tab Mix Plus
  ・User Agent Switcher
を入れてみた。
Tab Mixは初めてだけど・・・まぁ、問題無い感じ。
Liteにするとどんだけ軽くなるんだろう?
とか思いつつ試さないあたりチキン。
・・・ん?Tab Mixってあまり要らない感じ?
使ってみると特に問題はない感じ。
メインマシンも乗り換えてもいいかもなー。
モリー喰いなのは相変わらずっぽいので
ゼロスピはともかくムラマサにはきっついかも。
動作自体は軽くなった感じ。
・・・余計な拡張が無くなったからという話もあるが。
メモ:javascript:Lin9sWin=open('','Z6','width=400,height=200,scrollbars,resizable,menubar');NowWinLin9s=document.links;with(Lin9sWin.document){write('');for(Lin9sCounter=0;Lin9sCounter')};void(close())}
ページ内リンク表示のブックマークレット
ほんとはクリップボードへのコピーでいいのだが、
Javascriptは本片手にやらんと・・・ってことで
何のひねりもなく引用しとくだけ。