ウチのパシリはよく金喰うパシリだ。ぷすー。

そんな感じで一通りの装備は揃えたので・・・
武器強化に走らずパシリ育成に走ってみた。
ほら。武器強化って形に残らない可能性があるけど
パシリ育成って形になるやん?
ってことらしい。
それはそれ。
有り金を全てゾンデディスクにして
全て喰わせる。
3万メセタくらい喰わせた。
現在レベル4。
なんでも・・・レベル20で腕とかorz
レベル80で人型だそうで・・・遥かの高みだな〜。
・・・思わず遠い目をしちゃうよ?
そんな感じ。
基本的には遺跡Cをぐるぐる。
レティさんがレベル20になって遺跡Bに行けるようになったので
怖いもの見たさで遺跡Bにチャレンジ。
フォース×2+レンジャーの3人コース。
竜んとこのBを3人でやった時の事が軽くトラウマになってて
3人って事に不安を覚える(苦笑)
まぁ、心配は稀有に終った訳だが・・・
いかんせん・・・PPが尽きる。
単純に金のためなら遺跡Cだな。ということで終了。