WX310Kこと京ぽん2。

・・・逆だ。逆。
まだ買って数日なのであまり使い込んでませんが、
やっぱ京ぽんの延長って印象が強いです。
取り合えず、不具合に関しては1回再起動、1回落ちたくらい。
両方ともOperaでフォーム入力中の事なので、この辺に問題アリっぽい。
音楽プレイヤー公開までmp3を鳴らせたくなかったんだろうが、
フラッシュでのmp3プレイヤーが既に作られちゃってるあたりすげー(笑)
 よい点
  ・青歯対応
  ・CPUが速くなった事による全体的なパフォーマンスアップ
 不満点
  ・青歯の起動が面倒
    せめてサイドボタンで待機状態に変わってくれ。
  ・miniSDへのアクセスが面倒
    面倒な上にさらに確認が多いのでさらに面倒。
  ・操作の微妙な改良
    お陰で従来の感覚で操作できない場面も・・・っていうか面倒になってる。
あれ?ブックマークのCSV変換ソフト・・・動くぞ?
自分家でなんで変換出来なかったんだろう?
・・・試した環境が古いからだろうか?
なんせやろうと思っていた事が一個潰れてしまった・・・